パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープクリーンセンシティブAを試したのそ

<<   作成日時 : 2011/11/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、モラタメでディープクリーン センシティブAとハブラシの
セットが当選しました。
やったー(^o^)丿 
画像花王株式会社
☆ディープクリーン センシティブA 
 薬用ハミガキ 60g

・薬用成分がハブラシの毛先に押されて歯周ポケットの奥まで届き、知覚過敏による歯の根元のしみる痛みと歯槽膿漏・歯肉炎を防ぎます。さわやかなシトラスハーブの香味です。
・ソフトスムーズ処方、しみる歯や歯ぐきもやさしくなめらかに磨けます。

☆ディープクリーン 
 歯周ケア ハブラシ

歯周病の予防には、歯周ポケットに潜む細菌の塊を除去することに加え、歯周ポケットのすみずみまで「予防のための薬用成分」を行き渡らせることが大切です。
ディープクリーン歯周ケアハブラシは、歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る「弾力のある極細毛束」が、1.細菌の塊を除去して、2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、3.やさしい磨き心地でマッサージ。3つの働きで歯周病予防をアシストします。
敏感歯ぐきの方には〈やわらかめ〉がおすすめ。

 私は、就寝中、知らぬ間に歯軋りをしていたらしく、それが歯周病を
悪化させていた・・・という経験があります。

関連記事:あしたの、のそ

今はマウスピースして寝ていますが、歯磨きには気を使うように
なりました。
ハブラシはやわらかめなものをつかうようにし、歯磨きには時間を
かけるようになりました。
でも、あまり歯磨き粉には気を使っていなかったんですねー。
強い刺激のあるものは、もともと苦手でした。

 このディープクリーン センシティブAは、冷たいものがしみる私の歯にも
優しく、磨いた後に満足感があります。
ハブラシもやわらかで細かく、ちゃんと汚れが取れているな、という感じ。
やっぱり、換えの効かない大事な歯のためには、ハブラシも歯磨き粉も
ちゃんとしたものを使わないといけないなぁ、と思いました。 





【花王】 ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 100g
ビューティーファイブ
メーカーまたは輸入元花王広告文責有限会社ビューティーファイブ TEL:042-767-2790日用品


楽天市場 by 【花王】 ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 100g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
ディープクリーンセンシティブAを試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる