パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第28回 マイルチャンピオンシップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/11/21 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 終わりました!マイルCS。

レース結果
1着Dエイシンアポロン (牡4 池添 謙一) 1.33.9 - (松永昌厩舎)
2着@フィフスペトル (牡5 横山 典弘) 1.33.9 クビ (加藤厩舎)
3着Lサプレザ (牝6 C.ルメール) 1.34.1 1 1/2馬身 (コレ厩舎)
4着Aダノンヨーヨー (牡5 北村 友一) 1.34.2 クビ (音無厩舎)
5着Gリアルインパクト (牡3 福永 祐一) 1.34.3 3/4馬身 (堀厩舎)
単勝D 980円 枠連1−3 3,870円
複勝@ 880円 D 310円 L 270円
馬連@-D 12,800円  馬単D-@ 24,580円
ワイド@-D 3,440円 @-L 4,180円 D-L 1,190円
3連複@-D-L 38,920円
3連単 5−1−13 279,410円

のその予想
◎Gリアルインパクト・・・5着
○Eエーシンフォワード・・・15着
▲Hマルセリーナ・・・6着
△Bシルポート・・・8着
△Dエイシンアポロン・・・1着
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


 あーあ、完敗です(-_-;)
結局、やや重まで回復した馬場でのレースは、5番人気のエイシンアポロンが優勝、
11番人気のフィフスペトルが2着、フランスのサプレザが3着に入りました。
池添騎手は、今年GT5勝目!すごいですねー!
昨日はレースの時間は外出しえちたので、帰ってきてから録画しておいたのを
観ました。
日曜日の夜にガックリすると、あまり精神的にはよくないものですね(-_-;)
こういう馬券を獲ってみたいものです。

 あ、今回ののその教訓。
・マイルCSは2年連続で出走してきた馬が人気に関係なく好走するケースが多い。
(↑のりに乗ってる、マチベーさんのブログより。)
外国馬も含めてね。
・ノッている騎手は買っておく。

うーん、この位かなあ?


・・・なんだか当たらないから、少々やる気がなくなってきてしまった、のそ。
来週は、ジャパンカップ。
どうしよう・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、残念でした。
夢のように、シルポートが先行し、リディルが競り賭けましたが、最後のシーンが違いましたね。
私の何年か前の夢のとおり、5番人気の馬が勝ちましたが、二着がメウショウテゾロでなかったため、10万馬券には成りませんでした。
でも、獲れたから良しとします。
フセイン八木
2011/11/22 05:01
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
残念ながら、夢のようにはなりませんでした(-_-;)
フセインさんはエイシンアポロンから流すとおっしゃってられたから、きっと今回は獲られたんだろうなと思いました。
万馬券・・・うらやましいなぁ(*^。^*)
おめでとうございます!
次回も参考にさせてくださいね。
のそ
2011/11/22 13:09
ごっつぁんです!マイルCSだけはなぜかうまいこと当たります(笑)。
3、4着も無印にしたけど迷った馬なので、今回は5着までほぼ完璧でした。
リアルが3着に突っ込んでくれれば三連複も的中し、なおかつのそさんとも一緒に喜べたんですけどね(^。^)
JCも上手く行くように頑張ります!
マチベー
2011/11/23 13:04
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
いやあ、絶好調ですね!
私は何だかすっきりしない競馬が続いて、テンション下がりっぱなしです(-_-;)
次こそはマチベーさんに乗らないとダメかしら???
うう、懐も心も寒い・・・。
のそ
2011/11/23 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第28回 マイルチャンピオンシップ」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる