パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトウォータリーオイルを試したのそ

<<   作成日時 : 2011/10/05 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 buzzLifeのプロジェクトで、新発売のクレンジングオイルを試しました。

株式会社 資生堂
専科「パーフェクトウォータリーオイル」
画像

容量:230ml
・製造国:日本
・価格:オープンプライス
・発売日:2011年9月中旬

 オイルタイプのメーク落としというと、
「メークはよく落ちるけど、肌に必要なうるおいまで奪ってしまいそう・・・」
「簡単にメークが落ちるのは便利だけど、肌が乾燥してしまう気がする・・・」
など、メークはよく落ちるけど、肌のうるおいを奪ってしまいそうで心配、といったイメージがはありませんか?
「パーフェクトウォータリーオイル」は「ウォータリー」という名前にもこめられているとおり、「重ねづけマスカラまでバッチリ!のメーク落ち」なのに「肌にやさしい」欲張りなメーク落としです。
 使い方は簡単!
手のひらに4回プッシュして、指先でするすると軽くすべらせるようにメークになじませます。
落ちにくいマスカラもくるくる〜っとやさしくなじませるとさっぱり落ちます。
バスタイムなどの、濡れた手でもOK!
香りもよくて、リラックスできるメーク落とし。
容量もたっぷりの230mlで、デイリーユースに気軽に使えるのも魅力的です。
※詳しくはコチラをご覧下さい。


画像 私はお化粧はバスタイムに落とす派なので、お風呂に入った時に使用してみました。
濡れた手でもOKというのが嬉しいですね。
オイルクレンジングというと、ベタッとしたイメージがあって、使う前にちょっと身構えてしまう所ですが、このオイルはすごく滑らか。
お肌につけても、ベタッとしません。
うん、香りも軽くてよいですね。
普段はそれほどアイメイクには凝りませんが、今回は意識してマスカラを思いっきりつけてみました。
スルーッとのびて、「このウォータープルーフのマスカラ、本当にちゃんと落ちるのかな?」と心配になりましたが・・・何と、しっかり落ちました(*^。^*)
わざわざマスカラ専用のクレンジングを使わなくても、こんなにちゃんと落ちるものなんですね!
使用後もしっとりとして、お肌にもいい感じがします。
たっぷり入っていて惜しげなく使えるし、安心して毎日使えそう♪
すごくオススメですよ(*^。^*)


※この記事は、buzzLifeのトラックバックキャンペーンに参加しています。







専科 パーフェクトウォータリーオイル つめかえ用
資生堂
2011-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 専科 パーフェクトウォータリーオイル つめかえ用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
パーフェクトウォータリーオイルを試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる