パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第144回 天皇賞・秋」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/10/30 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 またまた当日になってしまいましたが、今日は天皇賞・秋ですね。
豪華なメンバーが揃った上、さらに私を悩ませる4人の外国人騎手、
そして、不安な天候・・・
さてさて、どうなってしまうのでしょうか?
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Dブエナビスタ
○Cエイシンフラッシュ
▲Gペルーサ
△Jローズキングダム
△Qアーネストリー
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 うーん、ちょっと面白味に欠ける予想になってしまいました(-_-;)
なんか、もう1頭穴馬が欲しいなぁ・・・
とりあえず、本日の予想はここまで。
もしかしたら、また明日、追記するかも。
今日は、会社が終わってからM氏と映画を観に行って、その後
飲んできてしまったので、ゆっくりと予想できなかったので。
(最近は、あまり考えずに買った方が当たるような気もするし。)

当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女王様は、多少調教が良く無いそうですが、女王らしく追い込んで欲しいものです。
でも、勝つのは、前に居る馬か、はたまた後ろから差す馬か、うーーん楽しみですね。
フセイン八木
2011/10/30 04:32
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
ちょっと太めらしいですが・・・なんとかしてくれるんじゃないかと期待しています(^_^;)
 風邪がひどくてほとんど寝ていたので、これ以上考えられませんでした(-_-;)
お天気はもっているようですが、さてさてどうなるでしょうか?
のそ
2011/10/30 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第144回 天皇賞・秋」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる