パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第72回 菊花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/10/24 08:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

 終わりました!菊花賞。

レース結果

画像


1着Mオルフェーヴル (牡3 池添 謙一) 3.02.8 (池江厩舎)
2着Lウインバリアシオン (牡3 安藤 勝己) 3.03.2 2 1/2馬身
                             (松永昌厩舎)
3着@トーセンラー (牡3 蛯名 正義) 3.03.5 1 3/4馬身 (藤原厩舎)
4着Kハーバーコマンド (牡3 木村 健) 3.03.6 クビ (加用厩舎)
5着Jサダムパテック (牡3 岩田 康誠) 3.03.8 1 1/2馬身 (西園厩舎)
単勝M 140円 枠連7−7 320円
複勝@ 230円 L 140円 M 110円
馬連L−M 330円  馬単M−L 400円
ワイド@−L 740円 @−M 320円 L−M 170円
3連複@−L−M 1,050円
3連単M−L−@ 2,190円


のその予想
◎Mオルフェーヴル
○Lウインバリアシオン
▲Gベルシャザール
△@トーセンラー
△Jサダムパテック
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 うーん、オルフェーヴルはすごかった!
最後は余裕でしたね(*^。^*)
三冠達成、おめでとうございます!
レース後、デビュー戦に続きまたもや振り落とされた池添騎手。
ケガがなくてよかったです(^_^;)
最近、池添騎手が好きになってきました。
これから先が、ますます楽しみです。
凱旋門賞には挑戦するんだろうなぁ・・・。
 2着のウインバリアシオンも、最後の直線の脚はすごかったです。
ベルシャザールは17着でした。
 人気通りの決着になりましたのであまり威張れませんが、
今回は馬連とワイド全通り獲れました(*^_^*)
でも、せめて馬連は流しておけばよかったなぁ・・・(-_-;)
のその意気地なし!

 今回の予想記事は、一度書いた後で誤って消してしまい、あっさりしたもの
でしたが、ちゃんと昨年の「のその教訓」は参考にしていました。
・このレースは騎手買いはしない。
・追い切りをいつも以上にちゃんと見る。
(夏の上がり馬には注意!)
・この長いレースは、6文字未満の名前の馬はこない。
あ、3つ目のは笑って聞き流してくださいね(^_^;)
でも、今回の教訓も、役に立ちましたよ。

 来週は、天皇賞(秋)です。
今度は、もっと早めに予想しようと思います。
来週も、当てたい!


オルフェーヴル(牡3歳)
父ステイゴールド 母オリエンタルアート(母の父メジロマックイーン)
全兄にドリームジャーニー
栗東・池江厩舎所属 
馬主・(有)サンデーレーシング 
生産者・北海道白老町白老ファーム 
戦績10戦6勝 
総獲得賞金6億1595万4000円。
GI皐月賞、GI日本ダービーに続く三冠制覇を達成。
牡馬クラシック三冠制覇は、1941年セントライト、1964年シンザン、
1983年ミスターシービー、1984年シンボリルドルフ、1994年ナリタブライアン、
2005年ディープインパクトに続く史上7頭目の快挙となった。


ステイゴールド 旅路の果てに [DVD]
関西テレビ
2005-12-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ステイゴールド 旅路の果てに [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は313%です。
競馬ファンに人気がある馬連マニュアル。 ...続きを見る
「馬連3点買いで平均回収率が300%にな...
2011/10/27 16:30
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙って...
1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは? ...続きを見る
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法...
2011/11/02 15:30
買い目公開サービス【LINE4】
たった4点買いで馬連・馬単を的中させる! ...続きを見る
買い目公開サービス【LINE4】
2011/11/09 02:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇賞も面白いメンバーとなりました。

のそさんの好調な予想は、しっかり参考にさせて頂きますので、早めにアップしてね。
フセイン八木
2011/10/26 01:48
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
今週末もまたまた悩んでしまいそうです。
でも、今週こそ早めにアップするように心がけたいです。
フセインさんのおすすめも知りたいなぁ(*^。^*)
のそ
2011/10/27 22:54
今回は本命サイドの決着だったので、間違いなくのそさんは馬連とワイド3通り全部的中しただろうなと思ってました。サダムパテックが入れば儲けも出たのに、一番配当の低い馬券が来てしまいましたね(笑)。
明後日の天皇賞はいいメンバーが揃って予想の難しいレースになりそうです。しかも天気がヤバそうなんですよね〜。天候と馬体重をチェックしてから買いたいんですが、日曜はサッカー場にいるので先に買っておくようかな…。
マチベー
2011/10/29 00:00
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
今回は順当でしたね。
サダムパテックにもうちょっとがんばって欲しかったところです。
 やはり、最初に何頭か選ぶと、どうしても人気の高い馬ばかりになってしまいます。
それじゃおもしろくない!と穴を狙えば当たらないし・・・難しいです。
 天皇賞はいいメンバーが揃っている上に、外国人騎手がこんなにいるとは思いもせず、悩めるところです。
さらに天気のことも考えると・・・なんだか今回の予想も遅くなりそうな予感・・・(^_^;)
のそ
2011/10/29 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第72回 菊花賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる