パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サントネージュ リラ ロゼ」を試したのそ

<<   作成日時 : 2011/10/21 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 モラタメでアサヒビールのワイン、「サントネージュ リラ ロゼ」が
当選しました。
うふふ、ラッキー(*^。^*)

画像アサヒビール株式会社
「サントネージュ リラ ロゼ」
( 2本セット)
720ml
(やや甘口)

食事と一緒というシーンだけではなく、リラックスしたシーンにワインだけでも気軽に楽しめるカジュアルなワインです。
やさしい甘みでフルーティな味わい。
容器は,軽くて持ち運びに便利なペットボトルです。

"休日のリラックスタイムに"
"普段よりちょっといいことがあった日に"
"普段の何気ない一日の終わりに"

こんな時はプチご褒美として「Rela ロゼ」を飲みながら、ちょっぴりやさしくしあわせな、リラックスタイムを過ごしてみませんか?


※詳しくはコチラをご覧ください。


  以前、やはりモラタメでこのシリーズの赤・白セットが当選しました。

関連記事:「サントネージュ リラ」を試したのそ

 今回は、おすそ分け用に2本届いたのがうれしいですね(*^。^*)
1本は、ワイン大好きなのそ母におすそ分け。

 早速家でM氏と飲んでみました。
容器はペットボトルなので、ワインのコルク抜きが苦手なぶきっちょな
のそにはありがたい♪
ペットボトルは軽いし、ガチャガチャしないし、持ち運びも楽ですね。
飲み残しても、キャップを閉めればいいだけですから、
1人暮らしの人でも冷蔵庫に気軽に置いておけると思います。
ロゼワインは、色がきれいで好き☆
飲んでみると、あれ?これはアルコールが入っているのかな?と
思うほどに、軽くて甘くておいしい!
でも、アルコール度数は他のワインと変わらないので、調子にのって
たくさん飲んでしまうと、後で眠くなります(笑)
ワインを飲んでいると、やはりおつまみが欲しくなってしまうところですが、
このワインは軽くてスッキリしているので、ワインだけでも楽しめますよ。

 ペットボトルのワインなんて・・・という偏見を持たれている方も
多いとは思いますが、一度ぜひ試してほしいです。
今は、安いワインがいっぱいお店で売られていますが、どうせなら
おいしくて安全なワインが飲みたい・・・
サントネージュ リラの ロゼ、おススメですよ(*^。^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「サントネージュ リラ ロゼ」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる