パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルKサンクス「とろさんま炙り焼寿司」を試したのそ

<<   作成日時 : 2011/10/21 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、モラタメでサークルKサンクスで販売されている
「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司」の無料引換券が
当選しました(*^。^*)

画像株式会社サークルKサンクス
寿司の美登利総本店監修 
「とろさんま炙り焼寿司」
価格 395円(税込)

シャリ お米に山形県庄内産「はえぬき」を100%使用。
3つの酢をブレンドした「寿司の美登利総本店」直伝の合わせ酢を使用したワンランク上のシャリに仕上げました。
さんま 身の締まった、脂が乗ったさんまを丁寧にじっくりと炙り焼きにました。
シャリとの間には、刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズを入れ、さんまの旨みを一層引き立てています。
タレ 別添で「寿司の美登利総本店」監修の旨みが詰まった特製煮詰たれと山椒が付いています。
お好みで自分にあった味付けをお楽しみいただけます。


 実は、コンビニではお寿司を購入したことのない、のそ。
「コンビニで売っているお寿司って、おいしいの?」
と、懐疑的でした。
今回はサークルK・サンクス店舗に設置されている「カルワザステーション」
でクーポン券を発行して、レジでの受け取りです。
初めて使う機械にちょっと緊張しながらも、結構簡単に操作できたので
安心しました。

画像


 会社でお昼に母と一緒に食べてみました。
「あ、寿司の美登利って、この前東京に行ったところだよ。
私が行ったのは本店だったけれど・・・」
かなりの人気店で、行列していたそうです。
お寿司は、ネタが大きいけれど上品で、それでいてお値段も
それほど高くなく美味しかったそうです。 
いいなぁ・・・私、最近、廻る寿司しか食べてないよ(^_^;)
で、「とろさんま炙り焼寿司」のお味はというと・・・
さんまはやわらかく、臭みもなく、タレとマッチしていて
美味しかったです(*^。^*)
395円というお値段は、妥当だと思います。
コンビニにお昼を飼いに行くと、だいたい400円以内におさめようと
考え、398円の大盛りパスタとかを選んでしまいます。
このあたりの価格帯で、美味しいものが食べられるのはいいですね。
ただ、これだけでお昼を済ますのは、私には物足りないかな。
少食の女性や年配の方にはぴったりだと思います。
そして、私にとっては、「コンビニのお寿司も、おいしいんだ!」という
新たな発見ができました。

うーん、ごちそうさま(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
サークルKサンクス「とろさんま炙り焼寿司」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる