パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひとくち美膳」をお得に購入したのそ♪

<<   作成日時 : 2011/10/18 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 のそのお気に入りのサイト、「Tsume.com」(ツメコム)。
http://tsume.com/

 いろんなサンプルや新商品などを、お得に買えるサイトで、
たまにチェックしていますが、そこでカルビーの「ひとくち美膳
というお菓子が、すごくお得に買えました(*^_^*)
あ、お菓子というよりも、「栄養調整食品」です。

 ちょうど、今朝、吉瀬美智子さん出演のこのCMが放送されているのを観て
「そういえば、注文したアレ、まだ来てないなぁ・・・」
と思っていたところに、つい先程届きました。


 今回のは、期間限定の特別コースで、欲しい方にはすごく
お得なのです。
購入できるのは3種類。

画像


・ひとくち美膳 いちじく&バナナ 1ケース(32袋 入り)
・ひとくち美膳 あんず&杏仁 1ケース(32袋 入り)
・ひとくち美膳 雑穀&ベリー 1ケース(32袋 入り)

1袋105円のものが32袋(3,360円分)入って、なんと1,050円!
さらに2箱(6,720円分)だと1,525円、3箱(10,080円分)だと1,890円になります!
3種類の味があるので、私は1箱ずつで3箱注文しました。
(もちろん、送料込みです。)
賞味期限が1ヶ月もないので、3箱だとちょっと大量すぎるかもしれませんが
かなりお得ですよね(*^。^*)
私の場合は、M氏が会社におやつ用に持ってくし、実家にも分けたし、
消費できることと思います。
10月21日までの期間限定で、なくなり次第終了のようですので、
欲しい方はお早めに!


 そうそう、肝心なお味はといいますと・・・
1袋に4個、小さなキューブ型のお菓子が入っています。
しっとりとしていて、ちょっと固めのフルーツケーキを食べているような感じ。
雑穀入りなのでボソボソとはしていますが、私は結構こういう食感は
好きです。
「栄養調整食品」とあるだけあって、いかにも体にいいものが入っているぞ!
というのが食べていてわかるし、フルーツの存在感もあります。
それぞれ1袋約100kcalなので、カロリーを気にする方にもわかりやすいですね。
 どの味も皆おいしいと思いましたが、私は最近目の疲れが気になっていたので
「ベリー」、あとは味の好みで「いちじく・バナナ」もいいと思いました。
それぞれ1箱×3の注文で、よかったと思います。

 いきなり箱買いはちょっと・・・という方は、「メーカーサンプルお試しコース
でも購入できるようです。
(でも、期間限定だし、きっと後で「やっぱり箱で買っておけばよかった・・・」と
思うんじゃないかな。)
カルビーの商品ならハズレはないと思うし、最近健康志向なお菓子に
力を入れているなあと思いましたので・・・今回は箱買いで正解!
おすすめですよ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【引退】沢尻エリカ銀座で暴力団幹部ツーショット写真FLASHに画像・動画AV流出?
沢尻エリカ さわじりえりか 住吉会系暴力団幹部と制服コスプレ写真 フラッシュ FLASH 画像 動画 岩佐真悠子も ...続きを見る
沢尻エリカ 引退か!暴力団幹部と制服コス...
2011/10/18 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「ひとくち美膳」をお得に購入したのそ♪ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる