パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS AVONの新発売の洗顔石けんを試したのそ

<<   作成日時 : 2011/09/10 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 「B-Promotion」のモニタープロモーションで、 AVON(エイボン)から
2011年8月25日に発売になった、洗顔石けん
ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ
を試してみました。

画像エイボン・プロダクツ株式会社
ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ
・内 容 量:100g
・価  格:3,675円(税込)
・配合成分:・保湿成分: 酵母エキス エナジーTRF(混合植物由来成分)
 保湿成分: モイスチャーキューブ®(コレステリン、水添レシチン混合物)
 保湿成分: オートファジー プロセス(オゾン化サッカロミセス)
・無香料
・アルコールフリー(アルコールとはエタノールを指します)

今年で発売25年目を迎えるロングセラーの酵母スキンケアブランド「ミッション Y」からキメ細かな泡立ちで肌の汚れを落とすだけでなく、洗いながらうるおいを届ける洗顔石けん「ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ」が新登場。
“うるおう洗顔”を目指して開発されたこの「クリーミィ モイスト ソープ」は独自の処方と製法により、豊かな泡立ちとキメ細かくマシュマロのように弾力あるモコモコな泡を実現。
この泡が指と肌の間のクッションの役目を果たすとともに、やさしく汚れを落とします。
また、「ミッション Y」シリーズに共通配合している酵母エキス等のうるおい成分の働きで、洗い上がりはしっとり、うるおい肌へ導きます。
※詳しくはコチラをご覧下さい。


画像 まずは箱から出してみました。
オレンジ色で、優しい感じの石鹸です。

<ミッション Y クリーミィ モイスト ソープの使い方>
1.手のひらと顔全体を水(またはぬるま湯)でしめらせ、ソープを数回手のひらで転がします。
2.水を数滴加えながら、空気が含まれるように、両手のひらでよく泡立てます。
3.キメがより細かくなって、弾力のある泡が両手にあふれるくらいになったら、顔の中心から外側に向かって、肌の上で泡を転がすように、力を入れず、やさしく丁寧に洗います。
4.すすぎは肌をこすらず、水(またはぬるま湯)を肌にかけるように、丁寧に洗い流します。

泡立てネットがついていましたので、使ってみました。
私は、泡立てネットを使ってみるのは初めて。
うまく使えるかなぁ?

画像 泡立てネットを使って泡立てたら・・・わわわ、ちょっと石鹸をつけただけなのに、すごい泡!
すごくきめ細かい泡がみるみる作られます。
こんなにいっぱいの泡、どうしよう?
体も洗えちゃうんじゃないかしら(^_^;) 

 次の日は、泡立てネットを使わずに普通に手で泡立ててみましたが、泡はそれだけでも充分に泡立ちました。
泡をころがすように、優しく丁寧に洗って・・・と、泡立ちのいい石鹸って、やはり気持ちのいいものですね(*^。^*)
洗顔はすすぎが大事、
入念にね。

 洗いあがりは、お肌がしっとり。
よく石鹸を使った洗顔だと、洗浄力が強すぎて必要な潤いまで
取られてしまったと感じるようなものもありますが、この石鹸は
ツッパリ感はまったく感じませんでした。

 一週間、朝と晩のお手入れに使い続けてみたら、お肌の調子が
すごく良くなったように感じました。
変えたのは石鹸だけなのに、お肌に潤いが感じられるし、ファンデーションの
のりもすごくよくなりました。
やはり、毎日の洗顔は大切な事なのですね。


 この石鹸は、こんな方たちにおすすめのようです。
・洗顔石けんをお使いの方。
・肌に負担をかけず洗顔できる洗顔料をお探しの方。
・石けんで洗顔した際、乾燥やつっぱり感を感じたことのある方。


 ぜひお試し下さいネ。
おすすめですよ☆

キャンペーンバナー

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車査定日産キューブ
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
中古車査定
2011/11/27 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
AVONの新発売の洗顔石けんを試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる