パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスター、リピートしたのそ

<<   作成日時 : 2011/09/06 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

 偏頭痛が珍しく続き、一週間。
うーん、なんでしょう?台風の影響???
鎮痛剤を飲めば一応おさまるけれど、あまりに薬に頼りすぎるのもねぇ(-_-;)
こういうときは、景気づけにマックを食べるのが一番さ!
・・・というわけで、今日のランチは、またまたマックへGO!

画像


 またまたマックスターのSSセット・390円(*^。^*)

ドリンクは、すっかりおなじみの、プレミアムローストアイスコーヒS・氷抜き。
今日もナミナミ淹れてくれました(*^。^*)
(100円ショップで、マックのような細かい氷の作れる製氷皿を買ってきました。
そうそう、マックのアイスコーヒーは濃い目に作ってあるので、
別のグラスにいっぱい氷を入れて注いで飲むと、2杯といわず、
3杯分になります!セコい話ですが(^_^;))
あと、バナナシェイクS100円クーポンを買って、冷凍庫で凍らせて
アイスみたいにしました。
うん!マックスターはやっぱり美味しいなぁ(*^。^*)
私ものそ母も、すっかりお気に入り。
でも、これも今日までの限定なのよねー・・・と思っていたら、勘違い(^_^;)
9月8日(木)まででしたー(*^。^*)
まだ食べていない方は、まだチャンスがありますので、ぜひ☆


 そうそう、今回はポテトSが付いているから買いませんでしたが、
今ならマックフライポテトが全サイズ150円なのです!
Lサイズのポテトも150円で買えるのよん☆
GO GO マック (^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラリってパンツを大公開!モデル高橋歩美逮捕の顛末
「やってしまった」大麻所持で逮捕のモデル高橋歩美画像動画 ...続きを見る
「やってしまった」大麻所持で逮捕のモデル...
2011/09/06 16:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさぁ〜でございます。
実は私も今日、ジムのプールの帰りに
ひとりマックしてきましたのよん♪
私の場合はソルとレモン、オンリーです。
9月いっぱいまでの優待券の消化に必死!
Lサイズのフライドポテトに青ぶどうLサイズ
Fポテトは残して夜の食事に変身します。
今日はもやし、Pマンとカキソース炒めに。

実は7月の辞令で今は熊本の水前寺に住んでいます。スポーツクラブ通いばっかりです。
日・月・火は熊本南へ〜
水・木・金は熊本倶楽部へ〜〜
全国どこでも使えるコーポレート会員だからですが、チャリで南は20分、熊本は10分掛かります。運動の前にチャリでしっかり運動になっています(^^;)
のそさんもM氏の勤務地が移転なさったの?
早起きがたいへんですね〜
コチラに来て夫は仕事人間で帰りがかなり遅くなりました。福岡がよかったわ〜恋しいですぅ〜

2011/09/06 22:53
 こんにちは!Kさん(*^_^*)
お元気そうで安心いたしました。
今は熊本にいらっしゃるんですね!
やはり遠いですが。
全国で使えるスポーツクラブの会員さんでしたら、便利ですね。
私もスポーツクラブでも行って、運動すればいいのですが・・・なんだかあっという間に一日が終わってしまうのですよ(-_-;)
Kさんは、すごくアクティブで、尊敬してしまいますよー(*^。^*)

 M氏の会社が、急遽、菊川というところに移転してしまいました。
同じ静岡県内なのですが、電車で静岡駅から40分ほどかかってしまうんですよねー。
以前は車通勤だったのですが、今では毎日、自転車→電車→バスと、通勤で疲れきっています。

 !(゜o゜)
そうだ!私もマックの優待券を今月中に使わないとならないんだった!!
思い出させていただいて、ありがとうございます!
390円のセットだ♪えへえへ・・・なんてやっている場合じゃないですよね!
 最近は、ネットクーポンに凝っていて、クーポンの期限に追われることが多いです。
そんなんで、ついつい忘れていました。
クーポンや優待券は大好きですが、期限があるものは、ギリギリになって追われてしまうのが辛いです(-_-;)
のそ
2011/09/07 17:41
マックスターってうちの近所では売っていないみたいですね。のそさんが紹介されていたビッグマックのSSセット390円もうちのエリアでは490円でした。差別だ(笑)。
マチベー
2011/09/09 22:17
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
ちなみに、マックスターは8日までの期間限定で終わってしまい、ビッグマックのセットはたまにあらわれるようです。
TVCMでいつも情報を得るので、要チェックです!
のそ
2011/09/10 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
マックスター、リピートしたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる