パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS アマゾンで超おトクな商品を見つける方法だのそ

<<   作成日時 : 2011/09/03 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 アマゾンといえば、私もよくお世話になっている、何でも揃う便利なサイト。
時々、かなりお買い得な商品もあるようなのですが、そういうものを
探すのって、なかなか難しいですよね。
でも・・・
簡単にオトクな商品を探す方法、というのをネットで見つけたので、
メモしておきます。

90%以上オフの商品を探したい時 

1、アマゾンのトップページにアクセス。

2、カテゴリーを選び(例えば「ホーム&キッチン」)、GOボタンを押す。
※検索バーに何も入れなくても大丈夫です。

3、表示されたページのアドレスの最後に、「&pct-off=90-」という
文字列を加え、パソコンのEnterボタンを押す。

4、すると、そのカテゴリーの90%以上オフの商品だけが表示される!
 
 文字列の最後の数字を80や50のように変えることで、様々な割引率の
商品を探し出すことができます。


 私も早速試してみたら・・・すごく楽しい(*^。^*)
ぜひ試してみてくださいね♪



Amazon.co.jpロゴ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
貴重なお得情報ありがとう。
エスも試してみようっと。
エス旅
2011/09/08 22:51
 こんにちは!エス旅さん(*^_^*)
私はまだ購入するまでは至っていませんが、なかなかいろんなものがあって楽しいです。
いろんなカテゴリーで試してみてくださいね☆
のそ
2011/09/09 15:03
へー、割引率からも商品の絞り込みが出来るんですね。でもお得な商品がたくさん出てくると、たいして欲しくないものまで買いたくなってしまうので困るかも(笑)。

そういえば、僕はこのところamazonで立て続けに初回限定版のCDやDVD(しかも新品)を激安価格で入手しました。本来なら希少価値が高いはずなのですが、amazonあたりだと大量に仕入れすぎて意外と売れ残ってしまうのかも!?これも狙い目商品の一つかもしれないですね。
マチベー
2011/09/09 22:13
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
そうそう、いろんなカテゴリーで調べていって、時計とか見ていると「聞いたことのないブランドだけどこの定価はなんなの?」というものもありますね。買う必要のないものまで買ってしまいそうです(笑)

 おぉ!それはお得ですね!!
アマゾンの巨大倉庫といえ、たくさんの商品を扱っていますから、仕入れ過剰なものはどんどん放出してしまうのでしょうか?
私もそのあたり、注意して探してみたいと思います。
お得情報、ありがとうございます(^_^)/
のそ
2011/09/10 15:19
へぇ〜、そんな裏技あるんですね〜
アマゾンはモノによっては価格がかなり変動するので買い時見極めるのが難しかったりして、今もチェックしている商品がなかなか最安値にならず、あのとき買っておけばと後悔しつつ毎日覗いてます
R35
2011/09/15 23:23
 こんにちは!R35さん(*^_^*)
私は、Amazonでは本の購入が多くて、値引き商品を見ても「どうせ、それほど安くなってはいないでしょ」と高をくくっておりました。
結構、激安商品があって、びっくり!
私も後悔することがないよう、マメにチェックしてみようと思います。
のそ
2011/09/17 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
アマゾンで超おトクな商品を見つける方法だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる