パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近当たったものだのそ

<<   作成日時 : 2011/09/27 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今月は、モニター当選が久しぶりにいくつかあった月と
なりましたが、他にも当たったものがあったので、
メモとして残しておきます。


☆まずは、「モラタメ」で当選しました、冷凍食品・銀座カリードリア。

画像


株式会社 明治
銀座カリードリア(2個入) ×2袋

 一日外出せずに食べるものの無い、パジャマ君な日曜日に役立ちます(*^。^*)
おいしくいただきました☆


☆あさひテレビ「情報ザウルス」にて
映画招待券「サンクタム」ペア招待券。

画像


 あさひTVHPより応募して当選♪
・・・でも、この映画、3Dしかやっていないんですよねー(-_-;)
私の目、3Dが見えないのですー。
でも、おもしろそうなので、応募してみちゃった。
せっかくなので、M氏と行ってきます。
字幕と吹替え、どっちにしようかなぁ。
3Dの時の字幕って、どうなるのかしら???


☆最後に、「ネットショッピングもVisaでgo!『Amazon(R)ギフト券
合計1,270万円分が5,000名様に当たる!』キャンペーン」で
Amazonギフト券2,000円分が当選(*^。^*)
 ネットショッピングでVisaカードを使って、累計5,000円以上お支払いの上
キャンペーンページから応募しました。
えへ、マンガでも買おうっと!

 
 あとはもう1件、BuzzLifeでクレンジングオイルのモニターが当選しました。
これについては、後日記事にする予定です。


 最近はあまり懸賞応募に積極的ではありませんでしたが、当たると
やはり嬉しいものですね(*^。^*)
もっとマメにチェックするようにしたいと思います。


銀座カリー中辛 200g×6個
明治

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀座カリー中辛 200g×6個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座カリードリア惹かれます
パジャマ君な日曜どころかパジャマ君な平日でもお願いしたいです(笑)
あさひテレビ、テレビ朝日じゃなくてあさひテレビなところが好き
ローカル番組のは当たりやすかったりするんでしょうかね?
今度何か応募してみようかな?
カードのキャンペーンってよくやってますが当たった試しがありません
まずエントリーからしてないという噂も・・・(^^;
アマゾン券2000円分嬉しいですね
R35
2011/09/28 20:41
 こんにちは!R35さん(*^_^*)
カリードリア、ちょっと量は少ないような気がしますが、美味しいですよ☆
 テレビの懸賞は、やはりローカル番組でしょう!
応募する人の数が違うと思います。
専らHP上のプレゼントコーナーからの応募ですが、
「どうせ当たらないだろう」と応募して、当たったりするとうれしいです(*^。^*)
 カード会社のキャンペーンは、初めて応募してみました。
3ヶ月連続同じ応募をするのは面倒でしたが、出せば当たるかもしれないということがわかったし、私ももっとマメにチェックしようかなと思います。
エントリーするだけでも、なかなか面倒なのですが(-_-;)
アマゾンは、嬉しいです(*^_^*)
金券は、やはり一番嬉しいですね♪
R35さんは、よく当てられているので、うらやましいなぁ(*^。^*)
のそ
2011/09/29 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
最近当たったものだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる