パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も大好き!入浴剤が当たったのそ

<<   作成日時 : 2011/08/17 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏でも必ずシャワーでは済ませず、お風呂に入る、のそ家。
でも夏だと、そのままではお風呂を出た後が暑いので、必ずクールな
入浴剤を入れています。
そんなのそに、うれしいお届けが♪
(実際に届いたのは先月末あたりだったのですが、記事にしそびれて
いました。)

画像

<花王>
バブクール 涼やかミントの香り(12錠)

効能:疲労回復、肩のこり、腰痛、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、しっしん、にきび


おすすめは、38℃位のぬるめのお湯に入れて、約5分ゆったりと
お湯に浸かることだそうです。
お風呂上りもさっぱりと涼しくて、やはり違いますね!

 そうそう、バブを使う時って、ついついお風呂に錠剤を溶かしながら
一緒にシュワシュワーとした状態で入りたくなってしまいますが、
正確には溶け切ってからが正解だそうです。
・・・なーんて、わかっていながらも、バブを溶かしながら入るのが
好きな私(^_^;)
ちっこくなった錠剤を、手のひらの上でシュワシュワさせるのも
好きだったりするのよねー(*^。^*)


 それにしても、今年の夏は暑い!
暑すぎる・・・(-_-;)
昔は私も暑いと夜はシャワーで済ませていましたが、やはり
暑くても湯船に浸かったほうが、たまった疲れや肩こりやダルさは
とれると思います。
お風呂にクールな入浴剤・・・これで、まだまだ続く夏を
なんとか乗り切るぞ(*^。^*)



★セール中★ 薬用入浴剤 花王 バブクール 【涼やかミントの香り】 (12錠入)
ステキ生活e-shop
リニューアルに伴いパッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 名 称花


楽天市場 by ★セール中★ 薬用入浴剤 花王 バブクール 【涼やかミントの香り】 (12錠入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
夏も大好き!入浴剤が当たったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる