パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、,コレ、よく食べるのそよー。

<<   作成日時 : 2011/08/12 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も暑かったですねー(^_^;)
この暑さ、いったいいつまで続くのでしょうか?
自転車通勤ののそは、そんなに長い距離じゃないのに、会社に着く頃には
いつも汗だく。
そして、こんな超暑い日には、途中で寄り道して、コレを購入してしまうのだ!



画像

               ローソンのカキ氷(150円)


これ、なかなかたっぷり入っていて、おトクなのです☆
私はイチゴ、のそ母はブルーハワイで。
30円プラスでミルクをかけてもらえるのですが、先日イチゴミルクを
購入した時は、作ってくれた店員さんが慣れていないらしくて
ミルクが少なめでちょっとガッカリ(-_-;)
なので、100円ショップで練乳を購入して、会社に常備、
食べる直前に自分でかけることにしました。


画像

                     えへ(^。^)


 実は、去年まではそれほどカキ氷が好きではなかった、のそ。
カキ氷よりはアイスを選ぶ方でした。
でも、今年の夏は、かき氷がすごく美味しいの♪
My氷かきが欲しくなっちゃうなぁ(^。^)


 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
最近、,コレ、よく食べるのそよー。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる