パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるのって、私だけだのそか?

<<   作成日時 : 2011/08/09 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 ここのところ、どうしても気になることが一つあります。
ローカルな話題になりますが・・・

 中川あゆみさんの唄う「ありがとうに包まれて」という曲、テレビ静岡の
ありがとうキャンペーンソングになっているのですが、この歌のサビの部分が
私にはどうしても、西野カナの「君って」にしか聴こえないのですが(-_-;)
今、テレビ静岡でキャンペーンCMで、この曲のサビの部分だけ
じゃんじゃん流されていますが、誰も不思議に思わないのかなあ?


↓ここで音声をONにすれば、しつこいくらいに聴けます。
http://www.sut-tv.com/pride/arigato/


「君って」は、「フリーター、家を買う。」の主題歌だったので、あまり西野カナの
曲を知らない私でも「いい曲だなあ」と思っていました。


 気になるのって、私だけ???
あくまでも、個人的な感想ですが・・・



事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)【ジャケットA】
avex trax
2010-05-05
中川あゆみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)【ジャケットA】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに言われてみれば微妙に似てますね〜
私はそれよりお台場合衆国のゆずのテーマソングのサビがプッチモニのちょこっとLOVEにしか聞こえないのですが・・・どうでしょう??
R35
2011/08/18 10:10
あ、書き忘れました。
フリーターの続編やるんですよね!楽しみです
R35
2011/08/18 10:10
 こんにちは!R35さん(*^_^*)
そうそう!ゆずの曲も、どこかで聴いたような曲だなー、と思ったんですよね。
(あと、ゆずがお尻につけているピーチが気持ち悪いと思いました(-_-;))
今は、ちょっとぐらいきいたことがあるよー、っていう位の曲ならOKなのでしょうか???

 フリーターの続編、私も楽しみにしています♪
その後が気になっていたんですよねー(*^。^*)
のそ
2011/08/18 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
気になるのって、私だけだのそか? のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる