パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンアルコールビール・キリン「FREE(フリー)」を試したのそ

<<   作成日時 : 2011/08/29 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 buzzLifeのプロジェクトで、キリンフリーが届きました。

画像
キリンビール株式会社
フリー
(350ml缶×24本)
アルコール度数:0.00%(ノンアルコール・ビールテイスト飲料)
原材料名:麦芽・砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、グルコオリゴ糖)・ホップ・酸味料・香料・調味料(アミノ酸)・酸化防止剤(ビタミンC)
製造国 :日本
価格 :オープン価格


 2009年4月に発売され、話題騒然となった、ノンアルコールビール
テイスト飲料の先駆け的存在である、キリンのFREE。
当時、初めて飲んでみたときの感想は、
「まあ、こんなものかなあ?」。
バーベキューなどに行って、運転担当でアルコールを飲めない人が
一緒に飲んで気分だけでも味わえるような飲料・・・と
考えると、こんなものかなあ?と。
ビール好きにとっては、あえて購入してまで飲みたい味では
ちょっとないなぁ・・・と、正直思いました。
あれから2年以上たち、味も改善されたと聞きましたが、果たして?!

画像 早速、試してみました。
グラスに注いでみたら・・・しっかりとした泡がたちました。
見た目はビールとほとんど変わりません。
泡もすぐには消えず、しばらく残っているし、黙って出されたらビールと勘違いしてしまうと思います。
そして、お味は・・・
あ!以前の飲んだときより、絶対に美味しくなった(゜o゜)
かなりビールに近づいたように思いました。

 今年の夏は、氷を入れてビールを飲むのが流行っているようで、
最近家でもビールを飲むときはロックアイスをグラスに入れて
飲んでいます。
そうすると飲み口が軽くなって、いつもよりグイグイ飲んでしまい、
ちょっといつもより酔いが回りやすいような気がしてしまうのですが(^_^;)
FREEも、氷を入れて飲んだら、さらに美味しいんじゃないかな?と
試してみたら・・・
わ、美味しいじゃん!
アルコールが入っていないから、酔いが回って寝てしまうこともないし。
こんなに飲み口がスッキリするんだから、私の好きなマックのポテト
なんかとも合うかな・・・と思って一緒に飲んでみたら・・・
お、合いますねー。

 家でも炭酸飲料を飲む感覚で気軽に飲むことが出来る、キリンのFREE。
かなり美味しくなったので、気になる方は試してみてくださいね☆




キリン フリー 350ml缶(1ケースx24本)[3ケースまで1梱包発送]【02P17Aug11】
サカツコーポレーション楽天市場店
いつでもどこでも飲める!アルコール0.00%、ノンアルコール ビールテイスト清涼飲料。車の運転前や妊


楽天市場 by キリン フリー 350ml缶(1ケースx24本)[3ケースまで1梱包発送]【02P17Aug11】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも?
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 ...続きを見る
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流...
2011/08/29 17:38
はるな愛 ブログで島田紳助に熱いエール
はるな愛ブログで島田紳助引退に言及、早く帰って来て欲しい! ...続きを見る
はるな愛ブログで島田紳助に早く帰って来て...
2011/08/29 18:28
クリスタルガイザー
クリスタルガイザーが1本約50円で買えちゃいます♪賢くお得に購入しましょう。 ...続きを見る
クリスタルガイザー
2011/09/08 11:29
ビールの価格
ビール紹介所【日本・海外・地ビール】です。ビールの情報と通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
ビール紹介所【日本・海外・地ビール】
2011/09/11 17:00
ノンアルコールビール
ビール紹介所【日本・海外・地ビール】です。ビールの情報と通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
ビール紹介所【日本・海外・地ビール】
2011/09/14 08:11
フリービール
ビール紹介所【日本・海外・地ビール】です。ビールの情報と通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
ビール紹介所【日本・海外・地ビール】
2011/09/15 08:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ノンアルコールビール・キリン「FREE(フリー)」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる