パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグマックは美味しいのそねー♪

<<   作成日時 : 2011/08/24 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日から3日間、ビッグマックのSSセットが390円!
と、TVCMで見たので、今日のランチ用に早速買いに行ってきました(*^。^*)

画像


今日ののそのおひるごはん
・ビッグマックSSセット 390円
(ビッグマック+ポテトS+プレミアムローストアイスコーヒーS)
・バナナシェイクS 100円(ケータイクーポン使用)

 前回同様、「アイスコーヒーは氷抜きで」作戦で氷は抜いてもらい
自分で氷入りグラスを用意して、実質Sを2杯分GET(*^。^*)
今日のビッグマックはバンズがふかふかしていて、形も崩れていなくて、
何かいつもより美味しかったような気がしました。
このビッグマックのSSセット、以前はマックランチに普通にありましたが
今は外されてしまいましたね。
(ちなみに、今週のマックランチは「てりやきマックバーガー」です。)
3日間限定だし、あるときは食べとかないと(*^。^*)
 あと、ケータイクーポンでバナナシェイクSを100円で購入。
シェイクのSって、普通に飲むとすぐに飲み干してしまいますが、
冷凍庫で凍らせると、アイスクリームのようになって、すごくトクした気分
なのです♪
お昼に凍らせて、さっき思い出しておやつに食べてみたら・・・
うふふ、冷たくておいしー(*^。^*)
ちょっと色がところどころムラになってしまいますが、それも味の変化を
楽しむということで・・・。
一度試してみてはいかがでしょうか?


 そうそう、マックからメルマガで『8月29日(月)から、マックランチに
期間限定「マックスター」復活!』という案内がありましたが、
マックスターって、何だっけ???
ダブルビーフとスモーキーベーコンのボリューミーなバーガー
・・・うーん、覚えがない(^_^;)
SSセットで390円だし、これは来週の月曜日はマックへ
行かないと!



ワッキーワブラー マクドナルド ハンバーグラー
USトイ・バイヤーズネットクラブ
「ワッキーワブラー」シリーズに『マクドナルド』!! Wacky Wobbler ---- McDon


楽天市場 by ワッキーワブラー マクドナルド ハンバーグラー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒木メイサ!ついに裸!ドラマジウでベッドシーンに挑戦!画像も
ジウ警視庁特殊犯捜査係で黒木メイサ放送事故なみ初のベッドシーン ...続きを見る
黒木メイサ裸!ドラマジウ警視庁特殊犯捜査...
2011/08/24 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ビッグマックは美味しいのそねー♪ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる