パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアングル ジンジャーハイボールを試したのそ

<<   作成日時 : 2011/08/23 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今回は、「モラタメ」の「タメ」の方で、「トライアングル ジンジャーハイボール」を
試してみました。

画像

サッポロビール株式会社
トライアングル ジンジャーハイボール 8本セット
実売価格:1,344円・税込(1缶168円)
(送料関係費 735円)


「モラタメ」さんでは、なるべくモラえる方を目指しているのですが、
タメせる方でも、時々送料関係費のみでお得な新商品を試すことが
出来るので、おススメなんですよ(*^。^*)



 早速、夕食後に飲んでみました。
ロックアイスを入れたグラスにそそぐと、シュワーシュワーとした
透明な液体が涼しげです。
そして、ジンジャーの強い香りが、ツンと鼻にきます。
私の好きな、ウィルキンソンのジンジャーエールを飲むときの
刺激に似ているかな?
それでも、飲んでみると、それほどジンジャーの味はきつくなく、
辛さもほとんどなく、マイルドな感じでした。
ちょうど夕食が焼肉丼だったので、口の中が脂っぽかったのですが
一気に爽やかになりました。
うん、美味しい(*^。^*)
M氏も気に入ったようです。

 夏になるとビールがいいですが、時々ハイボール系もいいですね。
冬になったら・・・「お鍋に合うよ!」と、結局1年中飲めるのですが。
でも、ハイボールって、私はビールよりも酔いが回るのが早いような
気がします(^_^;)


サッポロ トライアングルジンジャーハイボール350ml×24本(1ケース)【佐川急便】
酒のビッグボス
容量 350ml×24缶 度数 5度 製造元 サッポロ 商品説明 爽やかなジンジャーの香りと軽やかな


楽天市場 by サッポロ トライアングルジンジャーハイボール350ml×24本(1ケース)【佐川急便】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ポンパレ ビーケーワン半額クーポン
http://ponpare.jp/gift/mie/mie/0025493/?itr=nuTiVMcbSZIKGPSg3ILIsg%3D%3D&vos=cppprorgcanp110218005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エマ・ワトソンのパンチラ!ハリー・ポッターと死の秘宝 ハーマイオニー役
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! ...続きを見る
ハーマイオニーのパンチラ ハリー・ポッタ...
2011/08/23 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
トライアングル ジンジャーハイボールを試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる