パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーローテーションのそっくりさんだのそ?!

<<   作成日時 : 2011/08/22 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日、TVでおもしろい動画を見たので、とっておきたいと思い
記事にしました。


ヘビーローテーションPV 再現してみました!

コメント:
「琉球大学亜熱帯生物資源科の男子でヘビーローテーションの
PVを再現してみました(。・ω・)ノ
8月2日に放送されたバカデミー大賞で第16回大賞をいただきました(≧▽≦)ノ!!」

琉球大学の学生さんたちが、制作費3万円で2ヶ月かけて
作ったそうです。
男子ばかりなのが、微笑ましいですね☆
うーん、よくやったなぁ(^。^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって比較して見ると…

AKBってもの凄いダンスにキレがあるんだなぁ〜〜
まるおお
2011/08/22 10:59
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
そうなんですよね!
私も最近、M氏と一緒にAKBの出演している番組を見る機会が多いですが、「このダンスは、いつもかなり練習しているんだろうなあ」と感心しながら見ています。
この学生さんたちも、がんばってますね(笑)
それにしても、ホント、このPVは下着みたいな格好だぁ(゜o゜)
のそ
2011/08/22 15:50
僕もバカデミー見てましたwもっとも、このヘビロテ完コピ動画をTVで見るのはかれこれ4,5回目でしたが^^;
最初に見たのはテレ朝だったか、テレ東だったか。最近のTVはどこかが取り上げると、他の局も順番に取り上げるから建設業者の談合と変わらないですね…。

ただ、これを作った学生たちは予算も無い中で良く頑張ってますよね。努力賞ということで僕もあっぱれを上げたいです(笑)。
マチベー
2011/08/24 00:14
そうそう、AKBといえば、いま話題のAKBの超恥ずかしい流出画像はご覧になりました?
大○優子の三段腹とか、篠田の脇毛ジョリジョリとか、板○友美の水着からハミ毛とか…。
本物なのか、誰かが画像処理した作り物なのかは不明だし、AKBファンにとっては見たくない物なのか、刺激的なお宝なのかどっちでしょうか。
特にファンでもない僕にとってはやけにリアルで笑えました。ぜひ探してご覧になって下さい。見つからなければご一報下さい(笑)。
書き忘れマチベー
2011/08/24 00:23
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
最近は、いろんな番組でネットから拾った動画でお茶をにごし・・・ってやっていますよね。安直だなあと思いますし、「あ、これ、もうとっくに知ってる!」なんてのもよくありますよね。
私も動画があるなあとは思っていましたが、ちゃんと見たのは「アッコにおまかせ」でだったと思います。

 そうそう、見ましたよ〜、それ(^。^)
フォトショ前の画像が流出!っていうのですよね。
M氏がすでにチェック済で、一緒に見ました(笑)
なんか、こういうのを見ると、同じ女性としては安心してしまいますね。
グラビアだと完璧に見えても、こうやって修正されてるんだなー、って(^。^)
でも、当人たちにとっては、ショックなことですよね(^_^;)
のそ
2011/08/24 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ヘビーローテーションのそっくりさんだのそ?! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる