パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 互換インクを買うのそよ!

<<   作成日時 : 2011/07/05 15:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 会社で使っているゼロッ○スのコピー機の調子が急に悪くなってしまいました。
FAXと兼ねているのですが、FAXの送信はOK。
FAXの受信したものと、コピーしたものに、黒い等間隔のいびつな線が入ります。
いつも使っているリサイクルトナーの会社に連絡したら、
「そちらの機種はかなり古いので、トナーの在庫が今はありません。」
と言われてしまい、ちょっと困りました(-_-;)
探してくれるということなので、今は連絡待ちの状態です。

 まぁ、FAXの発信ができれば、それほどコピーは大量に使用するわけでもないので
なんとかなります。
パソコンにつないで使っているDELLのプリンターもあるので、スピードは
遅いけど、そちらでコピーすればいいし・・・
・・・
・・・あ!黒インクがほとんどないのだった(>_<)

 プリンターはDELLのPhoto924。
DELLのパソコンを購入した時に、安かったから一緒に買いましたが・・・
DELLはインクが高いんですよねー(-_-;)
CanonとかEpsonなどなら、他のメーカーから安い互換インクも出ているのですが、
DELLって前に探してみたけれど、純正のものしかなくて、DELLのオンライン
でしか買えなかったのですよ。
もう、思いきってプリンターを買い替えようかなあ・・・と思っていたら、
あるじゃん!互換インク(*^。^*)





これはもしかしたら、カートリッジに穴を開ける用のツールが必要になるかも。
まぁ、会社にある工具で代用できそうな感じ。


★高品質★Canonキャノン、EPSON、LEXMARK、HP、Compaq、DELL、brotherー、XEROXゼプリンタ用 詰め替えインク30ml【安い】
ゲンブーHOUOU
【商品詳細】■プリンタ各社対応の詰め替えインク30mlです。■インクは染料系になります。■対応プリン


楽天市場 by ★高品質★Canonキャノン、EPSON、LEXMARK、HP、Compaq、DELL、brotherー、XEROXゼプリンタ用 詰め替えインク30ml【安い】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



うーん、自分で詰め替えるタイプかぁ・・・。
私にできるのかなあ?
まあ、失敗しても買い替えるつもりでやればいいか!
早急に、どちらか決めないと!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
互換インクを買うのそよ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる