パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキー、創業41周年、おめでとうだのそ!

<<   作成日時 : 2011/07/02 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 ケンタッキーフライドチキンは今年で創業41周年!
7月4日が、創業記念日だそうです。
それを記念して、ケンタッキーでは3日間限定での創業記念企画が
実施されています(^o^)丿

 本日7月2日(土)は、第一弾。
通常170円のビスケットが50円!!
(各店限定500個、お一人様5個まで。)
のそは、ケンタのビスケットが好きです(*^。^*)
でも、最近食べていなかったし・・・思い切って、行ってきました!
AM11:45頃ケンタに着くと、店の前には車の長い列が!
(ドライブスルーのお客さんですね。)
店に入ると、レジの前には行列が!
まぁ、レジが一つしかないし、一人一人、時間がかかるからねぇ(^_^;)
私の前には6組ほど並んでいました。
1人5個ずつビスケットを購入して、100人かぁ・・・
まだ、間に合うかな?と心配しましたが、15分ほどたってから、やっと
順番がまわってきて、注文したら、買えました(*^_^*)
せっかくなので、ビスケットは5個購入。
あと、昼食用のオリジナルチキン4+ポテトLのセットを購入。
15分ほど待ちましたが、ケンタGET!!

画像


 会社で、母と二人で食べました。
家から持参した「坂東さん」(ゆで卵)を添えて、いっただっきまーっす!!
(あ、ビスケットは1個ずつ食べて、残りは明日の朝食用にしますよー。)
ビスケットは以前よりもパイっぽいというか、サクサクしていますね♪
うん、美味しい(*^。^*)
チキンも当然美味しいし、ケンタのポテトは肉厚で、マックのとは違った
趣があっていいですね♪

 明日の7月3日(日)は第2弾!
オリジナルチキンが創業当時価格の1ピース100円(^o^)丿
各店先着200個で、お一人様5個までだそうです。
1人5個買ったら、40人かぁ・・・明日は厳しそうだから、やめておこう(^_^;)
※チキンの部位は指定できません。

 あさっての7月4日(月)は第3弾!
通常200円のポテトSが50円!
お一人様10個までだそうです。
これは・・・制限はなさそうですね。
月曜日は、またケンタ?!
昼食用に母の分と2個買って、夕食用にも2個買って・・・って、買いすぎ(^_^;)

 あ、購入時はクーポンをお忘れなきようにね!
ケンタッキーのサイトでダウンロードできます。


【 ボブルヘッド人形 】 カーネルサンダース (ケンタッキーフライドチキン) ★アメリカン雑貨/ポップ/ボビング/置物
ルイーズガレージ@アメリカン雑貨
カーネルサンダースのボビングが新入荷です!ご存知ケンタッキーフライドチキンのマスコットおじさんは、世


楽天市場 by 【 ボブルヘッド人形 】 カーネルサンダース (ケンタッキーフライドチキン) ★アメリカン雑貨/ポップ/ボビング/置物 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼なコメントになるかもしれませんが、この食生活はダイエット効果を無にすることになるかも…。パイとかビスケットは量の割にやたらカロリーが高いから要注意ですよ〜。
マチベー
2011/07/03 18:01
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
続けてコメント、ありがとうございます。

 ・・・はい(-_-;)おっしゃるとおりで・・・。
そう、のそはマックやケンタが好きなのです!!
あ、でも、朝カレーダイエット中は控えていましたよー。
今日の朝食はビスケット♪
うふふ、おいしかったー☆
・・・って、ノソエッティが言ってました(-_-;)
のそ
2011/07/04 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
ケンタッキー、創業41周年、おめでとうだのそ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる