パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの仮面47巻・・・マヤちゃん積極的!のそネ

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 「ガラスの仮面」47巻が発売になりました。
今までのことを考えれば、前巻の発売から1年も経たずに
発売されたから、いいペースですね。
(おまけに、前回は2ヶ月連続発売でした。)

関連記事: ガラスの仮面45巻が出るのそよ!

前回は、駅貼りのポスターに笑わせてもらいましたが、今回も
すごく凝ったみたい!

画像


ん?真澄さん・・・だよね?
誰だろう?これ。
(ヒント:鼻の下がよく見ると長いぞ!)

画像
           「さあ こい!ジェーン!」

あははは!このシーンを再現するとは(^_^;)
誰が演じているか、わかりました?
正解は、後ほど。


 46巻では、真澄の婚約者・紫織さんの策略により、マヤと真澄の間に
さまざまな誤解が生じ、溝ができます。
しかし、二人で暴漢に襲われた時、身を盾にしてマヤを守る真澄を見て、
マヤは真澄のことを「魂のかたわれ」だと悟ります。
 ラストシーンでは、紫織さんが自身で画策した「真澄と過ごす豪華客船
一泊クルーズの旅」の出航時間に交通渋滞のため間に合わず、
くしくも紫織さんを探して客船に踏み込んだマヤと、だまされて乗船させられていた
真澄が、船上でバッタリ会い、船はそのまま出港し・・・
という、すごくいいところで終わりました。

 今回の見所は、「かなり情熱的なマヤと、少年のような真澄」です。
何年も待ちに待っていた、この瞬間!
すっごくよかったです(^。^)
あまり書いたらネタバレですが、私、何回か読み返しちゃいました(^。^)
「魂のかたわれ」・・・うーん、いい言葉ですね!
そういう風に思える相手にめぐり合う人って、あまり多くないんじゃないかな?
なんだか、泣けてきちゃいましたよー。
この巻、いいですよー!




ところで・・・
先ほどの「真澄さん?」の正体は・・・



画像



わわーん!デーブ・スペクターじゃーん(゜o゜)


もっと楽しみたい方は、コチラのサイトをご覧ください。
↓       
「ガラスの仮面」公式サイト


ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)
白泉社
2011-07-26
美内すずえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【漫画】ガラスの仮面 (1-47巻 最新刊) 【smtb-u】05P24Jun11
漫画全巻プラス
作者 : 美内すずえ出版社 : 白泉社版型 : 新書版最新刊発売日 : 2011年7月26日概要・あ


楽天市場 by 【漫画】ガラスの仮面 (1-47巻 最新刊) 【smtb-u】05P24Jun11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よし!
デーブで実写だ!!
まるおお
2011/07/30 16:15
D・スペクター好きとして最後の画像はもちろん保存しましたw
マチベー
2011/07/30 17:09
 こんばんは!まるおおさん(*^_^*)
じゃ、月影先生はマツコで(^_^;)
マヤちゃんは・・・光浦じゃない人がいいなぁ(-_-;)
のそ
2011/07/31 23:08
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
なかなかいい出来だと思いました。
「ガラスの仮面」公式サイトへ飛ぶと、他の画像も見れますよー(^。^)
ぜひ見に行って、保存してください(笑)
のそ
2011/07/31 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ガラスの仮面47巻・・・マヤちゃん積極的!のそネ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる