パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気が出ないときは、アレだのそ。

<<   作成日時 : 2011/07/22 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっとご無沙汰してしまいました。
なんだか毎日ダルくてダルくて、何をするにも億劫だし、
毎日TVを観るたびに、セシウム牛の数は増えていくし、
暗いニュースばかりで気も滅入るし・・・。
かといって、せっかく「なでしこジャパンがワールドカップ優勝!」という
明るいニュースがあったときも、記事を書こうと思いながら、
結局機会を逃してしまいました(-_-;)
心配されていた超大型台風はなんとか予想進路をずれて、
昨日、今日と過ごしやすい気候になりました。
ああ、昔の夏は、まだこのくらいの暑さだったよねえ・・・。

 昨日は土用の丑の日。
その2日ほど前に、半額になったうなぎ弁当を食べておきながらも、
なんとなく
「今日、うなぎを食べたら元気になるのそ!」
と思い、スーパーを徘徊中、「うなぎの握り寿司」がちょうど
2個、半額になるところを発見!
密かに半額シールを貼っていた店員さんの後ろから忍び寄り、無事に
GET(^o^)丿
うなー!!

 ・・・と、昨日はウナギを食べたはずなのに、なんだか今日も元気が出ません。
こんな時は、アレしかない!
そんな元気を求めているのそは、マックへGO!
今日のランチはマックランチ♪

画像


 今週のマックランチはダブルチーズバーガーでした。
ダブルチーズは久しぶり♪
・・・と楽しみにしながらフクロをあけたら・・・何だか大きさが
ハンバーガーみたい(-_-;)
うう、見本の写真と違わない?
ペッタンコだし。
同じくマックランチな母も、「これ、ハンバーガー?」と、
言っていました。
まあ、食べてみれば、確かに牛肉パティが2枚挟まっています。
見た目はちょっと残念でしたが、やっぱりおいしいね☆
 ドリンクは一番お得感のあるプレミアムローストコーヒーS(ホット)、
それにポテトS。
今日のポテトはサックリしていて、上げ方がGoodなのがゴキゲン♪
 そうそう、セットを購入すると100円で買えるナゲットもプラスしました。
うーん、ナゲットは、マックのが一番好き☆
母と半分こです。


 今日気付きましたが、今のマックランチはいつのまにか「ビッグマック」が
抜けているんですよね。
(先週、今週のクーポンで、ビッグマックSSセット390円っていうのは
ありましたが。)
今のマックランチは、
・ダブルチーズバーガー
・フィレオフィッシュ
・てりやきマックバーガー
・チキンフィレオ
の4種類が、週代わりで平日限定、390円。
平日夜もマックランチ!というのは終わっちゃったのかな?
 今やっているキャンペーンは、「炭酸ドリンク、どのサイズも100円」と、
「バリューセット1セットご購入につき、アイコンチキンスナック無料券1枚プレゼント」
(PM9:00〜AM5:00のミッドナイトプロモーション)というのですね。
うーん、その時間は行かないかも(^_^;)

 
 ちょっとバテ気味で元気が出ない、そこのあなた!
マクドナルドへ行けば、元気がでるかもしれませんよ(*^。^*)


☆☆今日はポンパレで、これを買っちゃった☆☆
↓気になる方は、ここからクーポンシェアでどうぞ♪

水で濡らして、どこでもヒンヤリ♪リクール(2枚組み)
http://ponpare.jp/delivery/gihu/gihu/0022982/?itr=uqFlAca1oOWvIVp5PD%2F4mg%3D%3D&vos=cppprorgcanp110218005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
元気が出ないときは、アレだのそ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる