パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オッズパーク」で買ってみたのそ

<<   作成日時 : 2011/06/13 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 8

 久しぶりにプレスブログからの情報で、「オッズパーク」というものに
登録してみました。

「オッズパーク」でレースを楽しもう!

画像


 投票券を気軽に購入できる「オッズパーク」には魅力がいっぱいです!
あなたも夢の6億円を狙ってみませんか!

 オッズパークLOTOは競馬・競輪・オートレースの重勝式投票券が
インターネットや携帯電話から購入できるとても便利なサイト。
くじ感覚で、100円から購入できて、最高6億円のチャンスが毎日あります。

 楽しみ方は2通り。
☆初心者も簡単!
 コンピュータが自動で番号を選択、くじ感覚で楽しめます。
☆こだわり派は予想で当てる!
 専門紙記者による予想情報を提供しています。
※地方競馬の通常賭式についてもご購入いただけます。

オッズパークLOTOで買える「重勝式」とは?
オッズパークLOTOでは競馬、競輪、オートレースの「重勝式投票券」を
購入することができます。
「重勝式投票券」は、指定された複数のレースの1着(または
1着と2着)を当てる投票券です。
予想いらずで、くじ感覚で楽しめる購入方法もありますので、
初心者でも安心して楽しめます。
当日の対象レースで的中者が出なかった場合には払戻金を
キャリーオーバー(持ち越し)して、1口100円で最高6億円の
払戻しが期待できます。
ぜひこの機会に新たなエンターテイメントの楽しさを体験してみてください!

※登録費、年会費は無料!
コチラから登録できます。


 静岡に住む私にとって、競馬・競輪・オートレースは、日頃なじみの
薄いものです。
(あ、静岡市には競輪場はありますよ。でも、一度しか行ったことない(^_^;))

・・・なーんちゃって。
「のそさんが、JRAのPATの口座を持っているのは知ってるぞ!」
という声が聞こえてきそうですが、静岡県は場外馬券場もなく、
競馬不毛の地。
(今年の夏に浜松市に「エクセル浜松」というのができるらしいですが。)
そう、近くにないので、なじみがないんですよね。
あいかわらず、こういう賭け事はオッサンのやるものだと思っている人は
多いと思います。
私の周りには競馬をやっている女子はいないし、
「のそつぼは読んでるけど、競馬の記事は飛ばしてるよー。」
と、よく言われます。


 しかし!
宝くじみたいな感覚で買えるのが、オッズパークLOTO
サッカーでいうBIGみたいなもの・・・というところでしょうか?
知識がなくても、コンピュータが勝手に数字を選んでくれるのです。
最高6億円・・・むむむ、どんなんかしら?
・・・というわけで、私も購入してみることにしました。


 まずは、入会登録。
お金をかけることなので、金融機関の口座も登録します。
当たったお金が振り込まれる口座ですね。
私は、いつも使っている信用金庫の自分の口座を登録しました。
運転免許証(身分証明書)をケータイのカメラで撮り、WEBで登録。
(FAXやメールや郵送でもOKです。)
賭け金を入金する時は、登録した口座以外からでもOK。
(私の登録した信用金庫ではWEB入金できないので、入金は
ゆうちょダイレクトにしました。)
入会登録は土曜日に行ったので、承認されて入金できるように
なったのは、月曜日だったかな?
慣れない作業だったので、少し戸惑ってしまいました(^_^;)
でも、無事できたよ♪

 準備ができたので、早速賭けてみることに。
地方競馬をやってみたいなと思いましたが、競馬は週末の開催
なので、まずは6億円を狙って、川口オートの
「ランダム4重勝2連単式」を買いました。
これは、その日の9レースから12レースまでの4つのレースの
1着、2着を(着順通りに)当てるものです。
それも、コンピュータのランダム予想で。
・・・これ、ホントに当たるの?というのが、正直な感想(^_^;)
まあ、当たらないから、最高6億円なんだろうなあ。
買った時点では、総額は5000万円台でした。
 結果は・・・ハズレ(-_-;)
もう、3レース終わった時点で、当たりは0票だもの(^_^;)
でも、相当運のいい人は、いつか当たるんだろうなあ。
まあ、買わなきゃ当たらない・・・というのは、宝くじと一緒かな。

 土曜日には、前日発売の福山競馬で買ってみました。
(そうそう、オッズパークでは、地方競馬の馬券も普通に買えるのです。)
私はコンピュータに頼るよりも、自分の力で当てたいのよ!
だから、「セレクト5重勝単勝式」を選択。
その日の5つのレースの1着を自分で選んで買います。
・・・と言いましても、地方競馬の馬はよくわからないので、簡単な馬柱と
オッズ、あとは名前を見て、1着にきそうな5頭を選びました。
結果は・・・3レースは当たったんだけど、ダメでしたー(-_-;)
なかなか5つのレースっていうと、当たらないのねー。
競馬の神様と言われた、大川慶次郎氏なら当たるのかしら?
で、結局、5レースとも1着を当てた投票券は103口あって、
当選金額は一口14,090円だったのでした・・・。
うーん、購入されている総額が少ないからか、意外と安かった(^_^;)


 と、言う具合に、気軽に始められる、オッズパーク。
のめり込みすぎは禁物ですが、6億円も夢じゃないかも?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法!」平均2〜3回/1回的中、平均回収率は318%です。
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ! ...続きを見る
「単勝1点買いで平均回収率が300%にな...
2011/06/17 00:00
気軽にできる。オッズパークでレース初体験!
オッズパークLOTOは競馬・競輪・オートレースの 重勝式投票券がインターネットや携帯電話から 購入できるとても便利なサイトなんだって。 今まではギャンブルって予想が面倒で テレビとか競馬新聞の記事をしっかり読むのが 大変だし興味ないし・・・。 また馬券売り場のお... ...続きを見る
のんびりまったりおばばな毎日
2011/06/19 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、古くから地方競馬の電話投票をしていました。それが、オッズパークに名前が変わって、全国の地方競馬が買えるようになりました。
最近は、もっと凄いものになったんですね。
競輪や競艇まで買えるなんて、果てしない発展ですね。
フセイン八木
2011/06/19 08:40
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
あ、地方競馬の電話投票が名前を変えただけのものだったんですね(^_^;)
やはり地方競馬は中央と比べて、掛け金の総額もだいぶ違いますね。
いろいろと新しい試みをして集客に励んでいるという感じでした。
でも・・・やっぱり、自分の力ではなく自動で選んだ数字を賭ける・・・っていうのは、ちょっと抵抗がありますね(^_^;)
のそ
2011/06/19 21:42
私もG1の記事はすっ飛ばしちゃうことが多いんですが実は競馬好きだったりします
実際に行ってやるのが好きで昔はよくO井に通ってたものですが、こっちに嫁いでからはめっきりできなくなって寂しい思いをしています
実際目の前で走ってくれないとイマイチ燃えないので宝くじ感覚のは買わないかなぁ。
いつの日か近くに競馬場出来ることを夢見てます
R35
2011/06/23 10:09
 こんにちは!R35さん(*^_^*)
大井ですかー!
一度、ティンクルレースを見てみたいなぁ☆
近くに競馬場がある環境だと、性別問わずに身近なものなのですねー。
静岡だと、一番近くて中京ですしね。
 静岡空港なんか作らずに、競馬場を作ったほうがよかったんじゃないかなぁ・・・と思います(^_^;)
のそ
2011/06/23 16:31
再びです
まさにトウィンクルレースによく行ってました!
イルミネーションとってもきれいなんですよ〜昔の写真データあったら今度アップしようかなぁ
決して自宅からは近くなかったですけどO井は施設もきれいで女性も少なくなかったので行きやすかったです
日帰り旅行のコースにあったら嬉しいけど絶対ないですね(笑)
静岡空港ぐらいの距離なら間違いなく年数回は行きますね〜あの辺まだまだ土地がありそうだから作ってほしいですね
R35
2011/06/23 20:36
 R35さん、再びコメントありがとうございます(*^_^*)
わ、いいなー(*^。^*)
美味しい食事をしながらレースを観戦できるところもあるそうですね。
(でも、きっと食事どころじゃないと思いますが。)
日帰り旅行のコースに含まれていたら・・・絶対に行きますよ!
午前は宝石屋でお昼から競馬場、他は寄らなくていいから、7時ごろに静岡に帰ってくるようなコースを提案したいっ!(笑)
でも・・・それだと静岡では人が集まらないかな?年配の夫婦で参加している人もいますが、そういうコースならダンナさんが喜んで一緒に行ってくれるかも。
あ、その場合、先に競馬場の方がいいかな?
最後に宝石屋さんで儲かったダンナさんが奥さんに宝石をねだられてプレゼント・・・
よし!これで決定(笑)
 
 私も、牧之原あたりに競馬場があれば、絶対に行きますねー。
これからだと・・・浜岡原発に近いから難しいかなあ(-_-;)
のそ
2011/06/24 14:45
オッズパークは詐欺会社です
雨宮
2012/01/06 21:51
 雨宮さん、コメントありがとうございます。
そうなのですか?!
・・・さっぱり当たる気がしなかったのは、そのためなのかしら???
のそ
2012/01/06 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「オッズパーク」で買ってみたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる