パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにマックランチ!だのそ

<<   作成日時 : 2011/06/07 14:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のお昼は、久しぶりにマックに行ってきました。
うーん、何にしよう・・・と考えたけれど、アイコンチキンイタリアンハーブの
セットは高いしなぁ・・・
ということで、マックランチに決定!
390円はお得だもんね☆
のそ母の分と、2セットお持ち帰りしました。

画像


そういえば、マックランチはメニューが週変わりになったんですね。
今週は、フィレオフィッシュのセット。
プレミアムローストコーヒーSと、マックフライポテトS付きです。
フィレオフィッシュ食べたのって、すっごく久しぶりー(*^。^*)
学生時代は、フィレオフィッシュが好きで、よく買っていたのですが、
最近はさっぱりご無沙汰でした。
うん!マックのフィレオフィッシュはやっぱり美味しいね(*^。^*)
でも、SSセットは、私にはちょっと物足りない(^_^;)
家から持参した坂東さん(ゆでたまごのこと)を、母と一緒にマクマク♪
ふぅ、ごちそうさ
までした!

 そういえば、マックランチの提供時間が、平日のAM11:00〜PM9:00
になったようですね。
・・・ランチじゃないじゃん(^_^;)
まるで、名古屋の喫茶店の夕方までやっているモーニングのようだぁ。
「ランチ」と言わずに、「平日限定サンキューセット」とでも
言えばいいのに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
久しぶりにマックランチ!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる