パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家茶碗が欲しいのそ!

<<   作成日時 : 2011/06/06 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 最近、新聞をとるのをやめてしまった、のそ家。
会社で、母が家から持ってきた新聞を見せてもらっていますが、
広告が手元に無いのって、やはり寂しいんですよね(-_-;)
 先週の金曜日は、吉野家のクーポン付きの広告が入って
いました。

6月3日(金)〜7日(火)午後8時まで「吉野家オリジナル茶碗」が
その場で当たる!!
(期間中100名様)
※静岡県全店(一部店舗除く)


わわわわーん(*^。^*)
これ、欲しいのそー!

 今、のそ家で使っているごはん茶碗は、以前吉野家の同キャンペーンで当てた
丼柄の茶碗です。
でも、のそが使っている方、ちょっと欠けちゃったのよね(-_-;)
この際、新しいのがほしいのそ!
・・・というわけで、土曜日に会社の帰りに、「牛丼3杯1,000円」クーポンを
握り締めて、吉野家へGO!!
 新聞のチラシが入ったせいか、持ち帰りコーナーは主婦が並んでいます。
なかなか前の人が終わらないと思ったら、一人で7個も注文して
いるんだものね(-_-;)
吉野家のわりに待たされて、クジを3枚GET!
結果は・・・



画像


なんとか1個、GETできました(*^。^*)
よかった!
牛丼は、M氏と1個半ずつ、美味しくいただきました☆
(ハズレ券は、「味噌汁1杯サービス券」として使えますよー。)

 記事にするのが遅くなってしまいましたが、クジをひけるのは明日の夜8時まで。
このキャンペーンは静岡県以外でもやっているのかな?
(HP見ても、わからないし。)
あ、静岡の方へ・・・
呉服町のパルコのそばの吉野家と、浜松駅店、浜松住吉店は対象外なので
気をつけてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しい〜〜〜!
こっちではやって無い気がする〜〜
これからはちゃんとチェックしておこう♪
まるおお
2011/06/06 22:55
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
私も普段はそれほど行かないので、こういうチラシかTVCMでも見ないと、見逃しがちな情報です。
 本当は、吉野家の丼がそのまま当たるのが一番いいんだけどなー。
あの丼、ほしいですよねー(^_-)-☆
のそ
2011/06/07 13:45
チラシは毎日欠かさずチェックしてますが、うちには入ってきませんでした〜
しかももう終わってるし
当たるのは丼じゃなくご飯茶碗なんですね
R35
2011/06/08 16:03
 こんにちは!R35さん(*^_^*)
チラシは先週の金曜日に入ったと思います。
今度入ったら、ご連絡しますよ☆
 そうそう、丼じゃなくて、お茶碗なんですよー。
でも、結構よくて、愛用していますよ(*^。^*)
のそ
2011/06/10 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
吉野家茶碗が欲しいのそ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる