パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第61回安田記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/06/05 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!安田記念。

レース結果
1着Mリアルインパクト (牡3 戸崎 圭太) 1.32.0 (堀厩舎)
2着@ストロングリターン (牡5 石橋 脩) 1.32.0 クビ (堀厩舎)
3着Bスマイルジャック (牡6 三浦 皇成) 1.32.1 1/2馬身 (小桧山厩舎)
4着C クレバートウショウ (牡5 武 豊) 1.32.1 クビ (崎山厩舎)
5着Oジョーカプチーノ (牡5 福永 祐一) 1.32.1 ハナ (中竹厩舎)
単勝M 2,930円  枠連 1−7 1,090円
複勝@ 420円 B 340円 M 710円
馬連@-M 12,270円 馬単M-@ 25,810円
ワイド@-B 1,580円 @ーM 2,980円 B-M 3,750円
3連複@-B-M 44,090円
3連単M-@-B 335,600円


のその予想
◎Gアパパネ
○Mリアルインパクト
▲Bスマイルジャック
△Lダノンヨーヨー
△Cクレバートウショウ
今回は、印を久しぶりにつけてみました♪
でも、買い方はいつもと同じ。
馬連、ワイドのこの5頭のBOXで。


 ほわわわわ〜(゜o゜)
9番人気のリアルインパクトがきました!
堀厩舎が1,2着です。
3歳馬の安田記念優勝は、第2回のスウヰイスー(牝)以来49年ぶり。
GIに昇格し、3歳馬の出走が可能となった96年以降では初だそうです!
落馬負傷で療養中の内田騎手に代わり手綱をとった大井の戸崎騎手は、
JRAのGI初制覇となりました。
ゴール前は接戦で、興奮しちゃいましたよー。
のそは、2着のストロングリターンは買っていなかったのですが、1、3着の
ワイドをGETしました(^o^)丿
口座にお金を入れておかなかったM氏は、いつもとは変則的な買い方で馬連をGET!
いいなー、私も万馬券、獲りたかったよ。

 疲れていたのか、期待のアパパネは不発、6着に終わりました。
ダノンヨーヨーは10着でした。
外国の馬は、今回は切って正解でしたね。
日本の馬が、がんばりました(*^_^*)

今回ののその教訓
・プライベートでいいことのあった騎手はいつも以上の力を
出すかも!
(これは引き続き。前日に3400勝をマークした武騎手が
がんばりましたね。)
・この次は、サイン馬券というのも手だよね。
(そのくらい思い切った予想は、このレースでは、アリ。
でも、それなりの根拠は必要。)
・騎手買いはしない方がいいね。


 この次はちょっとおいて、月末の宝塚記念です。
間を置いて、ちょっとホッとしています。
今度こそ、本当に気持ちよく当てたいな!


リアルインパクト
(3歳・牡馬)
父ディープインパクト、母トキオリアリティー(母父Meadowlake)
北海道安平町のノーザンファーム生産、馬主はキャロットファーム。
戦績は6戦2勝、重賞初勝利。
獲得賞金は1億7788万8000円。
堀師はGI4勝目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第61回安田記念回顧!3歳馬リアルインパクトがG制導入後初の快挙!
第61回安田記念は9番人気の3歳馬Mリアルインパクトがクビ差で制し、グレード制導入後初となる3歳での安田記念制覇という快挙を達成! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/06/06 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、おめでとうございました。

リアルは、歴史を変えて、良く来ました。
ディープの仔の逆襲でしたね。
参りました。
フセイン八木
2011/06/05 22:35
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
どうもありがとうございます(*^。^*)
なんとか、ワイドを獲ることができました。
 ディープの子供達は、なかなかすごいですね。
今回は、4kg軽かったのもよかったのだと思いますが、秋はさらなる活躍を期待したいです。
のそ
2011/06/06 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第61回安田記念」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる