パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッキー・チェンは、すごいのそ!

<<   作成日時 : 2011/06/26 18:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ジャッキー・チェン(成龍)・・・ハリウッドに進出してからは、彼の映画もあまり見なくなってしまいましたが、小さな頃は大好きでした。
一番印象深いのは「酔拳」かなあ?
ブルース・リーの映画は見たことないけれど、ジャッキーのコミカルなカンフー映画が好きで、その勢いで「少林寺」なんかも観に映画館まで行ったものです。
57歳の現在も精力的に活動を続けており、今年秋には出演100作目となる歴史大作「1911」が日本でも公開されるということです。
先日は、総資産260億円と言われる財産を家族には残さず、その全てを不幸な人の為に使う事を公言したそうですね。
(元女優の奥さんと、俳優をしている息子さんがいるそうですね。)

 俳優としても、人間としても、なんて素晴らしい人なんだ・・・と
思っていたら、彼には意外な特技(?)が!
なんと、魚と話ができるんだって(゜o゜)

Jackie Chan Trains A Fish


いけすで飼育されている鯉にジャッキーが呼びかけると、
スイスイと近寄ってきて、さらに彼がお腹を見せるように鯉に頼むと、
鯉は言われたままに自らお腹を見せるのです!
さらにお腹を撫でてやると、そのまま逆さまになって、
その場に居座ってしまう・・・
それにしても、丸々太った鯉ですねぇ。

この鯉が、そのように訓練されているのでしょうか?
それとも、中国4000年の不思議?!
お魚でさえ、ジャッキーのキュートな笑顔にはイチコロなのかな(^。^)




酔拳2 ― スペシャル・エディション 2枚組 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2003-03-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 酔拳2 ― スペシャル・エディション 2枚組 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャッキーすげぇー!! (笑)
っていうか、魚類に芸を仕込むってどうやるんだろw
ぼくもジャッキーチェンのカンフー映画好きでした。
変な特訓シーンとか特にw
やっぱり、この鯉も変な特訓でクンフーを積んだんでしょうかw
ほなみ
2011/06/26 21:25
 こんにちは!ほなみさん(*^_^*)
イルカとかとは訳が違うから、私もビックリしました。
実は、さかなクン以上でしょうか?!
 特訓シーンだと「酔拳」の吊られ腹筋(?)もすごいけど、一番印象深いのは「木人拳」でした。
いいですよねー、ジャッキー(*^。^*)
のそ
2011/06/27 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ジャッキー・チェンは、すごいのそ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる