パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第52回 宝塚記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/06/26 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!宝塚記念。
少し前にザーッと強い雨が降った後、その後すぐに雨が上がったようで
よかったですね。

レース結果
1着Aアーネストリー (牡6 佐藤 哲三) 2.10.1 - (佐々木厩舎)
2着Gブエナビスタ (牝5 岩田 康誠) 2.10.3 1 1/2馬身(松田博厩舎)
3着Cエイシンフラッシュ (牡4 安藤 勝己) 2.10.3 ハナ (藤原厩舎)
4着Hローズキングダム (牡4 C.ウィリアムズ) 2.10.4 1/2馬身(橋口厩舎)
5着Bルーラーシップ (牡4 横山 典弘) 2.11.0 3 1/2馬身(角居厩舎)
単勝A 1,360円  枠連1−4 970円
複勝A 240円 C 160円 G 120円
馬連A−G 1,660円  馬単A−G 4,740円
ワイドA−C 690円 A−G 450円 C−G 290円
3連複A−C−G 2,020円
3連単A−G−C 17,480円

のその予想
◎Hローズキングダム
○Gブエナビスタ
▲Bルーラーシップ
△Cエイシンフラッシュ
△Jダノンヨーヨー
この5点の馬連、ワイドのBOXで。

 昨年の、のその教訓は・・・
「M氏の予想には、耳を傾けよう!」
今回のM氏の本命はドリームジャーニー。
「あれ?スタートで止まっている馬がいるよ?」
「あ、ドリームジャーニー(^_^;)」
と、ひとしきり笑った後、結局、M氏オススメの6番人気、アーネストリーが
レコードタイムで優勝(-_-;)
アーネストリーは父・グラスワンダーに続き、このレースを父子制覇!
一応「のその教訓」を生かして、アーネストリーとローズキングダムの
ワイドは買い足しましたが・・・
結局、2,3着のワイドしか獲れませんでした。

 ブエナビスタは+12kgということで心配しましたが・・・最後の脚は
すごかったですね。
ああ、ローズキングダム・・・もう少しで3着だったのになぁ(-_-;)
今回ののその穴馬、ダノンヨーヨーは7着でした。


 今回ののその教訓
・M氏の予想には耳を傾けなきゃ!
・このレースは「残念GT馬」がくる!
「残念GT馬」・・・このレースはなかなかGTを勝てない馬が来るんだよー、と
いうM氏の言葉より。
なるほど(^_^;)

 今回でしばらく、競馬はお休みです。
今日のWIN5は、2億円が3票出たそうですね(゜o゜)
うーん、一度、挑戦してみようかなあ・・・。


アーネストリー
(牡6)
父グラスワンダー、母レットルダムール(母の父トニービン)
厩舎:栗東・佐々木晶三
馬主:前田幸治
通算20戦9勝
重賞は09年中日新聞杯(GIII)、10年金鯱賞(GII)、10年札幌記念(GII)
に続いて4勝目。
父・グラスワンダーは99年に同レースを制しており、父子制覇となった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第52回宝塚記念回顧!ブエナビスタは2着でアーネストリーがG1初制覇!
WIN5で初めての2億円が飛び出した6月最終週の宝塚記念は早めに抜け出したAアーネストリーがGブエナビスタを振り切って嬉しいG1初制覇となりました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/06/28 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
M氏の言うとおりでありまして、JRAからのヒントを一生懸命に考えました。
サイレンススズカから何を連想するかです。
今年は、このCMに、ヒントが出続けていましたから・・・。
スズカは、三歳を棒に振り、宝塚で初G1をゲットしました。そんな馬が、今回11頭出ていました。
その中から、アーネストリーを選ぶのは大変でしたが、その詳細は私のブログを見て下さいませ。
でも、ちゃんと馬券を押さえるあたり、のそさんは、相当ですね。感心します。
フセイン八木
2011/06/27 00:28
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ズバリ本命的中ですね!
おめでとうございます(*^。^*)
強豪多数参戦の中、6番人気のアーネストリーを本命には、なかなかできませんよ!
 本当に、今回はJRAのCMにサインが隠されていたのですね。むむむ・・・。
もう1頭選ぶとしたら、実はアーネストリーだったのですが、やはり買い方が甘かったです。
感服いたしました!
のそ
2011/06/27 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第52回 宝塚記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる