パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムオプションを購入してみたのそ(追記あり)

<<   作成日時 : 2011/06/19 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

 ここしばらく考えていたのですが、思い切ってウェブリブログの
「プレミアムオプション」を購入してみることにしました。

プレミアムオプション利用で変わる事は・・・

・容量拡張(+ 10GB)

・フリースペースの拡張

・ブログ本作成 10%オフ

・非公開ブログ
自分のブログにパスワードを設定することで、ブログ全体を
パスワードを知っている人以外のブログ閲覧を制限することが
可能になる。


・タイマー投稿

・広告表示設定
強制的に掲載されている広告がすべて非掲載になる。
(Google AdSense、Google リンクユニット)

・独自ドメイン設定
自分専用のURLでブログが楽しめる。
URL(ドメイン)は他社で購入したものを自由に設定できる。

・商用利用
ブログ上での商用利用(アフィリエイトや広告掲載)が可能になる。


 容量は・・・それほどたくさん使っていないけれど、まぁ、なんとなく安心。
タイマー投稿は、普通にできないのが不思議なくらいでした。
やはり、大きいのは、Biglobeが強制的に表示しているグーグルの広告が
外せることですね。
あと、どうどうとアフィリエイトができるということでしょうか。
月額210円払わなければなりませんが、とりあえずは今月は無料のようです。


うーん、もっと早く決断しておけばよかったかなあ?


追記(H23.6.19)

フリースペースって、プレミアムオプションを使うと、なんと12個も
あるんですね!
トップページ、テーマ別ページ、月別ページ、記事ページのフリースペース
領域の編集が可能だそうです。
フリースペース内はHTMLタグを自由に利用できるそう。
(scriptタグなど利用できます。)
・・・私、そんなに使いきれないよ(^_^;)



グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック
ダイヤモンド社
グーグル・アドセンス研究会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アドセンスマスター養成プログラム
パソコンど素人でもアドセンスで最低30万続ける為のプログラム ...続きを見る
アドセンスマスター養成プログラム
2011/06/22 21:00
amazonで情報商材を販売して広告費0円でほったらかしで月100万円稼ぐ方法・シルバー会員
amazonで情報商材を販売して広告費0円でほったらかしで月100万円稼ぐ方法 ...続きを見る
amazonで情報商材を販売して広告費0...
2011/07/06 08:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
不労所得への入口探索人@Life=Blocks こうといいます。
情報商材アフィリエイトのブログをしています。
ブログ参考にさせてもらいます。
不労所得への入口探索人@Life=Blo...
2011/06/19 03:32
有料のプレミアムオプションは僕も検討中ですが、もう少しメリットが無いものかなぁと。例えばHTMLタグの使用制限が緩和されるとかあったらいいあと思うんですけどね。僕はもう少し様子見かな。
マチベー
2011/06/19 16:47
 はじめまして!不労所得への入口探索人@Life=Blocksこうさん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます。
不労所得・・・いいですね!
アフィリエイトに重点を置いたブログだと読者が離れてしまいそうだし、せっかくたくさんの人が見てくれるのに(特に最近はスマートフォンから)、これをなんとか生かせないものかなと考えてみたり・・・なかなか難しいです。
のそ
2011/06/19 21:36
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
続けてコメント、ありがとうございます。
 グーグルの広告が強制的に載るようになったのが一番イヤだなあと思いましたが、せっかく別料金を払うのですから、確かにもっと何かいいことがあるといいんですけどね。
そうそう、最近アクセスレポートを見ると、スマートフォンからのアクセスがすごく多いようなのです。
スマートフォン向けのフリースペースの編集・・・なんてできるといいんだけどなぁ。
あと、ケータイやスマートフォンからのアクセスっていうのはカウンターには出ないんですよね。
それもさびしいと思うんですけどねえ(-_-;)
のそ
2011/06/19 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
プレミアムオプションを購入してみたのそ(追記あり) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる