パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたツメコんでみたのそ

<<   作成日時 : 2011/05/06 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 連休前に、またまたTsume.comで、久しぶりにツメコんでみました(*^_^*)
これだけ詰め込んで、全部で1,575円!(税込)

画像


・ヤマモリ りんご 黒酢ドリンク500ml(1品)
・ラカント カロリーゼロ飴≪サンプルセット≫(5品)
・永昌源/金柑酒 250ml(2品)
・牛乳屋さんのアーモンド珈琲5本入り箱(1品)
・牛乳屋さんの珈琲カロリーハーフ5本入り箱(1品)
・AROMA RESORT バスジェル リラックスラベンダー(1品)
・AROMA RESORT バスジェル ハッピーローズ(1品)
・AROMA RESORT バスジェル エキゾチックブーケ(1品)
・波の華70g(1品)
・波の華300g(1品)
・サワードリンク酢(2品)

(6,721円相当の商品です。)


 「ツメコム」はちょくちょく覗いていますが、今回は欲しいものがあったので
購入してみました。
私が特に欲しかったのは、「AROMA RESORT バスジェル」3種類。
お風呂の中に1メモリ分注いで、勢いよくお湯を入れると 
ステキなバブルバスになります。
バブルバスって、すぐに泡が消えてしまいがちですが、この泡は
なかなか長い時間残っています。
しっかりした泡で、二人続けて入っても、かなり楽しめました。
お湯を抜くときも、泡の上からシャワーをかけると、簡単に泡がなくなり
楽に排水できます。
もちろん、ボディソープとしても使えるんですよ♪

 ミツカンのサワードリンク酢は、賞味期限があまりなかったため、
とうとう「1ケース(12本)525円」というコースまで登場!
(4,908円相当なのです!)
もちろん、この無料詰め放題コースでもお得に詰め込めます。
本当は、広口瓶にくだものを入れ、そこにサワードリンク酢を入れて、
フタをして意図版冷蔵庫に入れておくと、翌朝には美味しいドリンク酢が
できるというものなんですが、私はもっと簡単に・・・
サワードリンク酢+100%のフルーツジュース(私はアップルで)+炭酸水
で飲んでみたら、すごく美味しかったですよ(*^。^*)

 他にもいいものがいっぱい♪
皆様も、お試しあれ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
またまたツメコんでみたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる