パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第78回日本ダービー」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/05/29 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!ドロドロダービー!!

レース結果
1着Dオルフェーヴル (牡3 池添 謙一) 2.30.5 - (池江泰厩舎)
2着@ウインバリアシオン (牡3 安藤 勝己) 2.30.8 1 3/4馬身(松永昌厩舎)
3着Fベルシャザール (牡3 後藤 浩輝) 2.31.9 7馬身 (松田厩舎)
4着Iナカヤマナイト (牡3 柴田 善臣) 2.32.0 クビ (二ノ宮厩舎)
5着Eクレスコグランド (牡3 浜中 俊) 2.32.0 アタマ (石坂厩舎)
単勝D 300円  枠連1−3 580円
複勝@ 660円 D 150円 F 450円
馬連@-D 3,380円 馬単D-@ 4,540円
ワイド@-D 1,290円 @-F 5,390円 D-F 990円
3連複@-D-F 22,950円
3連単D-@-F 100,300円



のその予想
Aサダムパテック
Dオルフェーヴル
Fベルシャザール
Jデボネア
Oトーセンレーヴ
本命はJデボネア
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 うーん、1着3着のワイドをGETしました。
本命ははずしちゃった(-_-;)
ベルシャザール、昨日予想していた時はあまり人気がなかった
ような気がしていたけれど(のその穴馬のつもりだったけれど)、
結構人気だったんですねー。
ううう、悔しい!マイナスです。
オルフェーブルは、文句なしでしたねー。
信じきれずに、ごめんなさい!
2着にきた、青葉賞の勝ち馬・ウインバリアシオンが、こんなに
強いとは思いませんでした。
ちょっと気になってはいたんですが・・・買い目が増えちゃうしと
思って、頭の外に追いやっちゃった(-_-;)
この2頭が、本当に抜けていましたね。
で、のその本命・デボネアはどこに行っちゃったの?と思ったら12着。
サダムパテックは7着、トーセンレーヴは9着でした。

来年に向けての、のその教訓
・本当に強い馬は、雨でも強いよ!
・ダービーもやはりベテラン騎手がくる。
(・乗り替わりを軽視しない。)
(・皐月賞上位馬(掲示板に入った馬)は、重視!)


 来週は、安田記念です。
今度こそ、気持ちよく獲りたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第78回東京優駿(日本ダービー)回顧!オルフェーヴル2冠達成!やっぱりひょっとするかも!?
天候不順の影響で不良馬場となった第78回東京優駿(日本ダービー)は1番人気の◎Dオルフェーヴルが道悪馬場をものともせずに突き抜けて皐月賞に続く圧勝。春のクラシック2冠を達成しました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/05/30 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、ちゃんと馬券ゲットおめでとうございました。私も、オルフェーヴル一頭軸の三連複で当たりました。人気馬が飛んで、割とおいしい配当でした。
さて、2着のウインバリアシオンは、ハーツクライが父です。
オルフェーヴルの父ステゴとハーツクライは、ドバイの同じレース(シーマクラシックG1)の勝者です。やはり、日本でいくら強くてもそれは「島国の事」で、、ドバイで勝てるような馬が実は本当は一番実力があるという事かもね。
フセイン八木
2011/05/30 00:57
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
一応GETしましたが、マイナスですからねー(^_^;)
なんで今回アンカツ買ってなかったんだろ?と悔やまれます。
 フセインさんは三連複GET!素晴らしい(*^。^*)
おめでとうございます☆
好調ですね。その調子で来週も当ててください!
 今回のハーツクライ産駒はウインバリアシオンのみだったんですね。
1,2着の父はドマイシーマクラシックで勝っているんだぁ・・・そういえばそうでした、なるほど。
ドバイで勝てるような馬かぁ・・・覚えておきます!


のそ
2011/05/30 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第78回日本ダービー」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる