パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第6回 ヴィクトリアマイル」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/05/15 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はヴィクトリアマイルですね。
またまた予想が当日になってしまい・・・というセリフは聞き飽きたよ!と
いう声が聞こえそうですが、失礼いたしました(汗)
昨日も会社へ行く前にスポーツ新聞(最近はニッカン)買ったのに、
なかなか予想する気分になれませんでした。
鼻のムズムズもなかなかおさまらないし、なんだかスッキリしないのよねー(-_-;)
ネスレから先日ネットで当選した「ドルチェグスト」も届いたので
ちょっと夜に遊んでしまって時間がなかったせいもありましたが。
(これについては、後ほど記事にしますね。)
それでも、なんとか考えました(^_^;)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Bグランプリエンゼル
Cレディアルバローザ
Iコスモネモシン
Lブエナビスタ
Oアパパネ
本命はやっぱりLブエナビスタ。
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


 なんだかわからなくなっちゃったので、
「昨年のこののレースののその教訓」も参考にしましょう。
・名前で選ばない
・外枠の馬は、相当力のある馬でもかなり不利かも。
・悩んだときは、やはり騎手で決めよう!

・・・うーん(^_^;)
ますます混乱するばかりです。
有力でも長期休養明けはよくないかな?とか、ここの2走のうち
3着以内にはいっていないとダメ、(GTや国際レースは除いて。
牝馬限定のレースは特に)とか自分なりに勝手にルールを作り、
あとは騎手も考慮して・・・と思ったら、こういうチョイスに
なりました。

当たるといいな(^。^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第6回 ヴィクトリアマイル」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる