パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第16回 NHKマイルカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/05/08 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!NHKマイルC。
昨日はまとまった雨が降った東京ですが、今日は一転快晴に。
ちょっと汗ばむような陽気で、パンパンの良馬場となったようでした。

レース結果
1着Lグランプリボス (牡3 C.ウィリアムズ) 1.32.2 - (矢作厩舎)
2着Pコティリオン (牡3 小牧 太) 1.32.4 1 1/2馬身 (橋口厩舎)
3着@リアルインパクト (牡3 内田 博幸) 1.32.5 3/4馬身 (堀 厩舎)
4着Bエイシンオスマン (牡3 後藤 浩輝) 1.32.6 3/4馬身 (松永昌厩舎)
5着Gプレイ (牡3 柴田 大知) 1.32.7 クビ (斎藤厩舎)
単勝L 460円  枠連7−8 720円
複勝@ 190円 L 170円 P 180円
馬連L-P 1,170円  馬単L-P 2,160円
ワイド@-L 520円 @-P 650円 L-P 530円
3連複@-L-P 2,040円
3連単L-P-@ 7,920円


のその予想
@リアルインパクト
Eダンスファンタジア
Lグランプリボス
Pコティリオン
Qオメガブレイン
本命はEダンスファンタジア
(いつもの通り、この5頭の馬連・ワイドのBOXで。)


 あ、本命は・・・15着でした(^_^;)
でも、久しぶりに馬連とワイド全通り、獲れました(^o^)丿
本命系だったので、あまりいばれないかもしれませんが・・・
うー、よかったよー、久しぶりに当たったよー(^。^)

 1着のグランプリボスは、お父さんのサクラバクシンオーが
先日亡くなったばかりでしたね。
マチベーさんのブログにも「親が死んだ仔は走る」と
ありましたが・・・走りましたね。
(横からM氏が「ナリタブライアンの仔は走らなかったぞー!」と
言っています(^_^;))
朝日杯の時は「バクシンオーの仔じゃ、ちょっと距離が長いんじゃないの?」
と切ってしまったグランプリボスでしたが、今回はちゃんと買いました。
バクシンオーの仔だって1600はイケるのよ!と証明されましたね。
2,3着はまたまたディープ産駒でしたね。
(4,5着はロックオブジブラルタル産駒でした。)
オメガブレインは7着でした。


 やっと連敗脱出した、のそ。
来週はヴィクトリアマイルです。
この調子で、来週もがんばるぞー(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第16回NHKマイルカップ回顧!親が死んだ馬の子は本当に走った!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
第16回NHKマイルカップは1番人気のLグランプリボスが人気に応えて快勝。予想も的中し、親が死んだ馬の子は本当に走ることを証明してくれました☆ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/05/08 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬券ゲットおめでとうございました。

ダンスを本命にして頂きありがとうございました。
応援馬が三週続けてG1ゲットとはなりませんでした。残念です。
しかし、ダンスは本調子でなかったのでしょう。
ちょっと、使いすぎですね。藤沢君言い加減にしたまえ。
フセイン八木
2011/05/08 17:24
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ダンス、残念でしたねー。
本命にしたいけど、負けすぎかしら?となやんでいたところにフセインさんのブログを拝見して、自信を持って本命にしました。
うーん、疲れていたのでしょうか?
でも、まだまだ先は長いですから、きっといつかはやってくれると思います!
のそ
2011/05/08 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第16回 NHKマイルカップ」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる