パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第143回天皇賞・春」の予想だのそ   

<<   作成日時 : 2011/05/01 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日は、天皇賞・春ですね。
悩んでいたら、また当日になってしまいました(^_^;)
雨は降っていないようですが、馬場状態はあまりよくないようですね。
今回は最強世代と言われる4歳馬が10頭、外国から1頭、
外国人騎手は二人います。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@ビートブラック
Bナムラクレセント
Cローズキングダム
Hトゥザグローリー
Lジャミール
本命はHトゥザグローリー
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


 昨年のこのレースの、のその教訓を見ると・・・
・1番人気は信用できない。
・ちょっと冒険した買い方をしても、大きな馬券を獲れるチャンスが!
・高齢馬は、やはりよほどの馬でないと難しいね。
・騎手も、やはり大切。(外国人騎手には注意)

外国馬は悩みましたが、今回は切りました。
騎手を重視して、4歳馬を中心に考えました。
さて・・・どうなるでしょう?
当たるといいな(^。^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第143回天皇賞(春)回顧!やっぱり今年も荒れた!淀の3200に棲む魔物は今年も大暴れ!
第143回天皇賞(春)は1番人気のHトゥザグローリー(13着)と2番人気のCローズキングダム(11着)が揃って二桁着順に大敗し、馬連・馬単・3連複・三連単全て万馬券に3年連続で10万馬券も飛び出す予想通りの波乱の結末となりました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/05/01 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん今晩は。
私、久しぶりに当たりました。
ヒルノダムールから一頭軸で行きました。
JRAのCMは、メジロマックイーンでした。あの天皇賞を三世代制覇した馬です。
今回、その可能性があったのは、というか天皇賞馬が父の馬は、マンハッタンカフェ産駒だけでした。
従いまして、ヒルノダムール本線で馬券ゲットしました。これで、父仔制覇です。
ヒルノには、その仔で天皇賞を目指して貰いたいです。
フセイン八木
2011/05/01 22:05
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ヒルノダムールから一頭軸とは・・・素晴らしいですね(*^。^*)
おめでとうございます!!
こういう馬券を獲りたいものです・・・さすがです!
今回、マンハッタンカフェ産駒はヒルノダムールだけだったんですねぇ。
なかなかGTを獲れなかった馬ですが、この勝利で自信をつけて、さらに高みを目指してほしいものです。
のそ
2011/05/02 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第143回天皇賞・春」の予想だのそ    のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる