パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マンハッタンバーガーを食べたのそ

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

 今日、いよいよマクドナルド・Big America 2の最後を飾る
マンハッタンバーガーが発売されました。
本日限りで、マンハッタンバーガー+メガポテト+ドリンクLが
690円になるワンデークーポンを使って購入するために
会社が終わってからマックへとGO!!

Big America 2 MANHATTAN BURGER

画像


Big America2 第4弾「マンハッタン」が期間限定で登場!
パストラミビーフを使った、スタイリッシュなデリサンドイッチを思わせる、マンハッタンバーガー。
モツァレラチーズに、爽やかなレタスとオニオン、そしてサワークリームソースが、パストラミビーフとジューシーでボリュームあるビーフパティの2つの異なるビーフを見事にまとめます。
マクドナルドで、モダンで軽やかな洗練テイストを味わおう!
(542kcal)

※朝マック販売店舗では10:30から販売。一部店舗では販売しておりません。

マクドナルドHPより)

 このメガなセットと、さらに株主優待券を使って、マンハッタンバーガーを
単品で1個購入。
マックのおにいちゃんに
「こちらでお召し上がりですか?」
と聞かれ、
「メガなセットとさらにバーガーをもう一つ、この場で召し上がる、
のそって一体?!」
と心の中でツッコミながら
「お持ち帰りでお願いします。」
と笑顔でこたえ、M氏の待つ家路へと急ぎました。
やっとインフルから回復しつつあるM氏、熱が下がっても2日間は
外出禁止だそうで、まだちょっとふらつくようです。
それでも、だんだんと慣らしていって、ごはんは食べられるようになりました。
バーガーを1個ずつに、メガなセットは半分こで。

 さて、お味は・・・
パストラミビーフはなかなか美味しくて、サワークリームソースも
さっぱりとしていてGood!
でも・・・Big America2シリーズにしては、ボリュームがなさすぎなような。
なんか・・・朝マックって感じ?!
よく言うと、ヘルシーで食べやすい。
キッパリ言うと・・・ちょっと物足りない(^_^;)
あっさりとしているので、病み上がりのM氏もすっきりと食べられた
のはよかったですけどね。
(ポテトはほとんど、のそが食べました(^_^;))


 わたしのなかで順位をつけると
テキサス2>アイダホ≧マンハッタン>マイアミ
かなあ?
マンハッタンも美味しかったけれど、ボリュームとお値段を考えると
ほんのちょっとアイダホの勝ち、かな?
(M氏は私とほぼ同じですが、マンハッタンとアイダホの順位が
私と入れ替わるようです。)


 4種類全部を制覇した、のそ。
達成感に満ち溢れた夜でありました(*^_^*)
もう一度、テキサス2バーガーを食べたいなぁ♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルド マンハッタンバーガー
マクドナルドのBigAmerica2シリーズ、ラストとなる第4弾のマンハッタンバーガー、3/4のリリース初日に早速頂いてきました。ちょうど平日ランチセットが提供されていて、ポテトとドリン ... ...続きを見る
VAIOちゃんのよもやまブログ
2011/03/05 18:47
マンハッタンバーガー マクドナルド McDonald's Big America2 
Big America2シリーズも今回でラスト。企画のフィナーレを飾るのはマンハッタンバーガーです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/03/10 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も4種類制覇を達成しました
のそさんと同じく充実感と達成感でいっぱいです(笑)。
どれも美味しく頂きましたけど、味の評価はのそさんと同じ順番ですね。無駄に量が多くてちっとも胃にやさしくないアイダホが一番好きでしたが、これが最高!というほど気に入ったものも無かったかな。
過去の期間限定バーガーではバジルエビフィレオが一番好き(笑)。
マチベー
2011/03/10 17:23
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
全種類制覇、おめでとうございます!
このスッキリ感は、達成した者でないとわかりませんよね(笑)
順位も同じということで、気が合って嬉しいです。
 バジルエビフィレオ・・・うん、あれはおいしかったですね!
私は・・・そうですねぇ、初めて月見バーガーを食べたときは、「おいしい!」と素直に感動しましたよ(^。^)
のそ
2011/03/10 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
マンハッタンバーガーを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる