パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、そうだのそね!

<<   作成日時 : 2011/03/24 16:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今、母と話していて気付きました。
「そういえば、TVから地デジのテロップが消えたね!」
あ、ホントだ!
いつからだろう?
会社のTVは(うちのTVも)まだアナログなのですが、
よく見れば、画面の端っこにあった「アナログ」の文字もない局が
あります。
(静岡の場合、「NHK」と「SBS(←TBS系)」はあった。)
最近は、あるのが当たり前になってしまったから、なるべく
気にしないようにしていたためか、なくなったのにも気付きませんでした。
この地震で、地デジどころではなくなってしまったのかしら?
このまま、アナログ放送を延長してくれればいいなあ!


画像 そんなアナログなのそのお昼は、マックランチ、390円!
今日は木曜日だから、ビッグマックの日なのよね♪
こうして無事にマックのバーガーを食べられる事に、感謝いたします♪
おいしかった(*^。^*)


 そうそう、昨日の寝る前は、ちょっと頭が重かったです。
今日はなんともないのですが。
地震、こないといいけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の二台目のテレビは、私の競馬専用機でありまして、電気屋さんのバーゲンで買ったメチャ安いテレビでした。当然ブラウン管です。
競馬見るだけだから、そんで良いよと言ってたんです。
それが、とうとう今月、私の誕生日のお祝いという事で、デジタルテレビを買って頂きました。

やっぱし、全然違いますね。
フセイン八木
2011/03/26 21:16
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
お誕生日、おめでとうございました(*^。^*)
プレゼントのデジタルテレビ・・・羨ましいです!
私もM氏の実家へ行った時にみせてもらいましたが、アナログテレビとは全然違いますよね!
でも、うちのアナログもまだ使えるし、このまま地デジが延期になってくれれば・・・と密かに期待している、のそなのでした(^_^;)
のそ
2011/03/28 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
そういえば、そうだのそね! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる