パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーにアイダホバーガーを食べたのそ

<<   作成日時 : 2011/01/28 17:44   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

 今日は、のその誕生日。
また一つ年をとってしまった・・・と朝、感慨にふけっていたら、
マックからメールが来ました。
本日限りの特別クーポンで、アイダホバーガー+メガポテト+ドリンクLが
690円!
まぁ!マックまで私のお誕生日を祝ってくれているのだわ〜!
・・・と、勝手に解釈して、お昼はマックへチャリこいで行ってきました(*^。^*)

Big America 2 IDAHO BURGER

画像


Big America2 第2弾「アイダホバーガー」が期間限定で登場!
ビーフハンバーガーとアメリカの大地の恵みの出会いが生んだ、アイダホバーガー。
ハッシュポテトとビーフパティの食感のハーモニーは一度食べたら病みつきに。
オニオンの薫り豊かなバンズが、ベーコン・チーズ・粒マスタードソース、コクのあるペッパーソースとともに、ポテトとビーフのコンビネーションを味わい深く彩ります。
マクドナルドで、大地の恵みにかぶりつこう!
(713kcal)

※朝マック販売店舗では10:30から販売。一部店舗では販売しておりません。

マクドナルドHPより)


 もちろん、私一人では食べてないですよ!
メガなポテトとドリンクLは、母と半分こ。
母はアイダホバーガーのカロリーに恐れをなして、マックポークに
していましたが(^_^;)

画像 パッケージを開けてみると、食べやすいように紙に半分くるんでありました。
うん、これは食べやすくていいですね♪
しかし・・・・思ったよりもちょっと小さいですね。
テキサス2バーガーはバンズが3段だったから、余計に小さく見えるのかも。
イメージとしては、大きめビーフパティのハンバーガーに朝マックのハッシュポテトがはさまっている感じです。
お味は・・・おいしいですが、ビーフパティにちょっとハッシュポテトが負けちゃって、目立たなくなっているなあ、と思いました。
さらにセットにされたメガポテトで、ポテト×ポテト!
・・・カロリーが恐ろしい事に(^_^;)
ハンバーガーとハッシュポテトは、別々に食べた方がいいかも。
 私はこのバーガーに一番期待していたのですが、
この前のテキサス2バーガーの方が好きだなぁ(*^。^*)


 モグモグ食べていたら、のそ妹からメールが来ました。
「お誕生日おめでとう!
お昼はアイダホ&メガポテトかな?
ついでに、今日は‘とりの日‘だから、夜はケンタッキーで
ジャンク祭りか(笑)」
あ・・・ほんとだ!今日は28日だから、ケンタッキーも安いじゃん!
と、思っているうちに、ケンタッキーからも甘いお誘いクーポンメールが
届きました。
ああ、ケンタッキーまで私のお誕生日をお祝いしているわ!


・・・ごめんね、ケンタッキー(-_-;)
ちょっと、今夜は・・・やめておくわ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルド McDonald's Big America2 アイダホバーガー
マクドナルドのBig America2シリーズ第二弾は今回の企画で僕がもっとも期待しているアイダホバーガーであります。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/01/29 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさぁ〜〜ん。
・'。:*☆お誕生日☆*:・'゚
    ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚
  '゚☆。.:*【omedetou】'☆'・゚:*
 :*:・'お誕生日は新たな1年の始まりィー・'*:
今日という特別な一日が、そしてこれからの毎日が
   素晴らしいものでありますように
   *・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
   。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚☆':*
慌てて駆けつけてきたんだけど
28日中に辿り着けなかったわ〜(-_-;)
覚えていたんだけどね〜〜ゴメンンサイ<(_ _)>

2011/01/29 00:12
 こんにちは!Kさん(*^_^*)
覚えていていただいて、すっごく嬉しいです☆
どうもありがとうございます。

 新たな一年の始まりの日は、仕事がなんだか忙しくて、家に帰ったらぐったり疲れて一時間ほど寝てしまい、のそのそ起きて、夜8時頃からのそカレーを夕食に作りました。
出来上がったらちょうどM氏が帰ってきて、一緒にカレーを食べた後、M氏がコンビニで買ってきてくれたケーキを一緒に食べました(*^_^*)
一日の終わりは、コーヒーとケーキで、まったり・・・これもいいかな(*^。^*)
のそ
2011/01/29 13:09
のそさんお誕生日おめでとうございます!今年でハタチでしたねwww
お誕生日にアイダホバーガーとはマック好きののそさんらしい。やはりのそさんの評価もテキサスが上でしたか。確かにカロリーもヘヴィー級ですしね。
マチベー
2011/01/29 18:26
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
ありがとうございます!
そうそう、ハタチですぅ!てへっ☆
やっと、お酒も飲める年になったんですぅ(^。^)
(この前の記事では24だと言い張っていたなぁ(^_^;))

 そう、せっかくマックが私の誕生日を記念して(?)お得なクーポンを大盤振る舞いしてくれたんですから、これは食べないわけにはいかないと思って(笑)
マチベーさんはアイダホのほうが気に入られたようですね。
私は、あっという間に食べてしまった割には、カロリーが高すぎる・・・というのがちょっとねぇ、という感じでした。
美味しかったですけどね☆
のそ
2011/01/29 23:55
おぉーお誕生日でしたね!
おめでとうございます。
そういえば、お誕生日の事すっかり忘れて能天気な戦場カメラマンのメールなんぞをしてすみませんでしたm(_"_)m
マックとケンタもメール登録してますが、ミスドもしてます。
たまに食べたくなるんですよね!と言ってもドーナツ100円パイ120円の時しか買わないですけど(・∀・)ノ
ろこ
2011/01/30 12:22
お誕生日だったんですね、おめでとうございます
28日はとりの日?ケンタ安いんですか?!知りませんでした
また素晴らしき一年をお過ごしくださいね
R35
2011/01/30 23:11
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
どうもありがとうございます☆
 私、戦場カメラマンが静岡県富士市の出身だとは
知りませんでしたよー。

 ミスドは定期的に新聞の折込チラシに割引券が
ついていますが、最近行ってないなぁ(^_^;)
好きなんですけどね。
一番近くのがAPITAの中に入っているお店ですが、
私が行く頃には美味しそうなのはほとんど
なくなっているし、セルフで取るお店なので
風邪が流行っているなどは行く気がなくなってしまうのです(^_^;)
のそ
2011/01/31 17:45
 こんにちは!R35さん(*^_^*)
どうもありがとうございます☆

 そうそう、ケンタは毎月28日は「とりの日」なのです。
普通に行ってもその日だけいつもよりもお得なセットがありますが、メール登録しておけばさらにお得なクーポンが配信されます。
毎月28日は、ケンタのお店の前は車が行列を作っているんですよー(*^。^*)
のそ
2011/01/31 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
バースデーにアイダホバーガーを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる