パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第55回 有馬記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/12/26 19:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!有馬記念。

レース結果
1着@ヴィクトワールピサ (牡3 M.デムーロ) 2.32.6 (角居厩舎)
2着Fブエナビスタ (牝4 C.スミヨン) 2.32.6 ハナ (松田厩舎)
3着Jトゥザグローリー (牡3 C.ウィリアムズ) 2.32.6 クビ (池江厩舎)
4着Mペルーサ (牡3 安藤 勝己) 2.32.7 3/4馬身 (藤沢厩舎)
5着Cトーセンジョーダン (牡4 三浦 皇成) 2.32.9  1 1/2馬身 (池江厩舎)

単勝@ 840円  枠連1−4 480円
複勝@ 200円 F 110円 J 1,260円
馬連@−F 550円  馬単@−F 1,640円
ワイド@−F 270円 @−J 5,680円 F−J 2,430円
3連複@−F−J 11,610円
3連単@−F−J 60,770円


のその予想
@ヴィクトワールピサ
Dルーラーシップ
Fブエナビスタ
Lオウケンブルースリ
Nレッドディザイア
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。
本命はFブエナビスタ


 うーん、ブエナビスタ、惜しかったなぁ!
最後は騎手の差だったような気がします。
結局、1着から3着まで、外国人ジョッキーの乗る馬が
きてしまいました。
なんか、それもちょっと寂しいですが(・_・;)
 3着に入ったのは、15番人気のトゥザグローリー。
キングカメハメハと名牝の子供2頭のうちどちらかを入れよう
と思いましたが、私は6着のルーラーシップを選んでしまいました。
トゥザグローリー・・・来年は、要チェックです。
1,3着のワイド、つきましたねー。
あーあ、こういう馬券を獲りたいんだなぁ。
 ペルーサは、4着と惜しかったですが、今回はちゃんとスタートして
前の方へ行きましたね。
実況がそこを強調していたのが、おもしろかったです。

 結局、馬連と1,2着のワイドは獲れましたが、これは
いばれませんね。
オウケンブルースリは11着、レッドディザイアは14着でした。


 あーあ、今年の競馬が終わっちゃった!
なんか、急に気が抜けちゃいました。
今年の「のそつぼ・競馬編」は、これでおしまいです。
いつもあまり当たらない予想で、失礼しました!
来年もよろしくお願いいたします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有馬記念で一年が終わりました。

のそさんの今年は、結構渋太く当てていらっしゃゅいましたね。大もうけはしていなくても、損は無かったように感じます。

私のクラシックは、散々でした。
皐月賞が当たったのみです。
でもまあ、気を取り直して来年に向かいます。

また、のそつぼ競馬編を楽しみにしていますので・・・。
しかし、M氏は最近調子良さそうですね。
フセイン八木
2010/12/30 00:34
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
うーん、トータルだと、今年はあまりぱっとしなかったような・・・(-_-;)
来年は気を引き締めて、もっと当たる予想をしたいです。
フセインさんのお馬の話も、楽しみにしていますね(^。^)
 M氏は単身赴任中はあまりGTには参加していなかったようですが、一度、小倉の競馬場へ行ったと言っていました。
そうですね、秋は私よりもよかったようです。
来年はどうかな?
 懲りずに来年もよろしくお願いいたします☆
のそ
2010/12/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第55回 有馬記念」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる