パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「グルーポン」っていうのに登録してみたのそ

<<   作成日時 : 2010/11/08 16:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、メールチェックしてたら、「グルーポン」からのメールを
見つけました。
ああ、そういえば、本登録はまだだったけれど、メルアドだけ
登録したんだっけ・・・。


グルーポン
 グルーポン(GROUPON)は、各都市毎に毎日12時〜翌12時限定で
全て50%割引以上で販売されるプレミアムクーポンの販売サイト!
なんと、日替わりで毎日お昼の12時に新しいクーポンに更新!
エリアは随時拡大中!お得情報はデイリーメールで配信!

 ちょうど、静岡県エリアでは、今日のクーポンで「ブタチカ」の
クーポンの募集がありました。
ここは、一度行ったことがあるお店です。

クーポンの内容は・・・

【季節の食材入り富士山蒸ししゃぶ+酢もつ+ドリンク2杯】
2,760円のメニューを【1,200円】でご提供!

通常、季節の食材入り富士山蒸ししゃぶ(1,480円)、酢もつ(300円)に、
ドリンク2杯がついて、1,200円!
(ドリンクは、生ビール490円orチューハイ390円orソフトドリンクから選べます。)


 まあ、なかなかお安いじゃない!
おもしろそうなので、クーポンを購入してみました。
お支払いはクレジットカードや、楽天あんしん支払いサービス(楽天のポイントも
つくようです)とかあるみたい。


 週末はM氏とよく食事に行きますが、いつもお店がワンパターンだったり
新しいお店でも、何かお得な情報がないと(セコい私は)なかなか
行きにくかったり・・・。
こういうものがあるなら、ぜひ使って見たいです。
これがきっかけで、お気に入りのお店を開拓することにもなるかもしれないし。



興味のある方は、コチラから登録してクーポンを購入すると、
1,000円分のチケットがGETできます。
もちろん登録は無料です。
 まだ全国すべてというわけにはいかないようですが、段々とエリアもお店も
増えているようですので、興味のある方は、どうぞ!
(静岡も結構最近始まったようです。

 こういうお店のクーポンを購入するサイトって、私が知らなかっただけで、
いろいろあるものなのかな?
お得アンテナは常に張り巡らしていたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「グルーポン」っていうのに登録してみたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる