パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第15回 秋華賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/10/17 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 終わりました!秋華賞。

レース結果
1着Nアパパネ (牝3 蛯名 正義) 1.58.4 (国枝厩舎)
2着Iアニメイトバイオ (牝3 後藤 浩輝) 1.58.5 3/4馬身(牧厩舎)
3着Cアプリコットフィズ (牝3 武 豊) 1.58.6 1/2馬身(小島厩舎)
4着Pワイルドラズベリー (牝3 池添 謙一) 1.58.7 クビ (中尾厩舎)
5着@レディアルバローザ (牝3 幸 英明) 1.58.7 クビ(池江厩舎)

単勝N 230円  枠連 5−7 670円
複勝C 230円 I 300円 N 120円
馬連I-N 1,420円 馬単N-I 1,990円 
ワイドC-I 1,490円 C-N 400円 I-N 570円
3連複C-I-N 3,250円
3連単N-I-C 12,550円


のその予想
Cアプリコットフィズ
Gオウケンサクラ
Iアニメイトバイオ
Jエーシンリターンズ
Nアパパネ
この5頭の馬連、ワイドの5点BOXで。
本命はNアパパネ。
今回ののその穴馬はGオウケンサクラ

 さすが、アパパネ!
86年のメジロラモーヌ、03年のスティルインラブに続き、史上3頭目の
牝馬3冠馬となりましたー!
さらに、2歳時にもGI阪神ジュベナイルFで優勝しているので、
「2歳&3歳牝馬GI完全制覇”」は、なんと史上初の快挙!
やはり、すごい馬だったんですね。
おめでとうございます!

 で、のその結果はというと・・・
馬連とワイドをトリプルで獲れましたー!
2着のアニメイトバイオは6番人気だったんですね。
思ったよりも人気がなかったんだ・・・
おかげで、2着3着のワイドが馬連よりもつきました。
久しぶりのプラス収支にホッとしました。
 そして、のその穴馬・オウケンサクラは11着。
(・・・失礼しましたっ!)
エーシンリターンズは15着でした。


 やはり、栗東留学していた関東馬は強いですね。
今回は、候補の馬を選ぶとき、最初に何頭か決めた時には
関東の馬が多くなってしまいました。
サンテミリオンやディアアレトゥーサもはいっていましたが、
やはりデリケートな牝馬には直前輸送はキツいと思うし。
(アパパネさえ栗東に滞在するんだから。)
あと、やはり騎手で買うのもいいと思います。
3歳牝馬には、ベテラン騎手かな?
 まぁ、のその考えることってその程度のことですが、
来年のこのレースの参考に書いておきたいと思います。


 来週は菊花賞!
この調子で、来週も当たるといいな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
投資家としてのそさんはお見事だよな〜。馬券で着実に利益を出しているのはさすがとしか言えません。
僕はいつものように大きいのを当てたいという功名心が強過ぎていつも自滅。今回もワイドや馬連が頭をよぎりながら最終的に馬単予想で撃沈。儲かりたい訳じゃないけど、高配当を当てて自慢したい欲望が抑えられません(笑)。4-10のワイドで1490円もつくなら間違いなくワイドが買いなのに〜。
マチベー
2010/10/17 22:38
お見事でした。
ほぼ、完璧予想ですね。
それに、昨年の反省とかをちゃんと頭に入れているところも凄いっす。
この勢いで、秋、突っ走ってください。
フセイン八木
2010/10/17 23:24
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
いやいや、私は勝負師としてのマチベーさんの姿勢を見習わないといけません!
今までの私の経験からすると、このスタイルが一番的中させやすいのですが、買い目が多くなってしまい、配当によっては大きな旨味はないし、かえってマイナスになることもあります。
(もともとの投資金額も少ないですしね。)
私の夢は、難しい三連単をバシッと当てて、1つのレースで何百万の利益を得ることなんですが、小心者の私にできるのは、いつになることやら・・・。
 きっと、マチベーさんが先に大きいのを当てて、東京で屋形船祝勝会を開いて御招待して下さるのが先でしょう(笑)
その時には、喜んで駆けつけますので、ヨロシク!です☆
のそ
2010/10/19 00:11
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
ありがとうございます。
大きな波乱はありませんでしたが、とりあえず当たると気分がよくて、次のレースのも希望が持てるような気がします。
昨年の反省は、私にはとても参考になっています。
予想するたびに去年の記事を読み返していますよー。
 お互い、楽しい秋競馬になるといいですね♪
がんばりましょう☆
のそ
2010/10/19 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第15回 秋華賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる