パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第44回 スプリンターズステークス」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/10/03 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!スプリンターズS!

レース結果
1着Fウルトラファンタジー (せん8 H.ライ) 1.07.4 (P.イウ)
2着Mキンシャサノキセキ (牡7 四位 洋文)  ハナ (堀厩舎)
3着Bサンカルロ (牡4 吉田 豊) 1/2馬身 (大久保厩舎)
4(2)着Aダッシャーゴーゴー (牡3 川田 将雅)   (安田厩舎)
5着Gワンカラット (牝4 藤岡 佑介) クビ (藤岡厩舎)

単勝F 2,930円 枠連4−7 1,020円
複勝B 450円 F 900円 M 240円
馬連F-M 9,900円 馬単F-M 22,400円
ワイドB-F 6,040円 B-M 1,500円 F-M 3,600円
3連複B-F-M 50,860円
3連単F-M-B 358,410円

のその予想
Dビービーガルダン
Eグリーンバーディー
Hローレルゲレイロ
Mキンシャサノキセキ
本命はMキンシャサノキセキ
馬連、ワイドの4点BOXで。
あと、今回の穴馬として、Fウルトラファンタジー
軽く買ってみようかな。


 レース終了後の審議が長くて、結果はびっくり!
なんと、香港馬2頭のうちの、人気のない方がきてしまいました!
ちょっと強引だったか、2着のダッシャーが降着扱いになってしまいました。
でも、まだまだ3歳。
負けずに、これからがんばって欲しいものです。
 さすがに、そろそろ世代交代しなくちゃね。
グリーンバーディーは7着、ビービーガルダンは10着、ローレルゲレイロは14着
でした。
 牝馬のワンカラットも5着と健闘。
そろそろ夏の疲れが出ているんじゃ?と思って、今回は外しましたが、
これは本物ですね。
まだまだ4歳、がんばってほしいものです。


 で、私はどうだったかというと・・・
がーん!失敗してしまいましたー!!
いつもみたいにPATにお金が入っていれば、5点BOXにして、
馬連9,900円と、ワイド3,600円をGETできたのにー!!
私の口座にお金が入っていなかったばっかりに・・・逃してしまいました。
天気もよくて、良馬場だったし、大型のウルトラファンタジーに
一発あるかも!と思いながら、穴として扱ってしまいました。
 ・・・そんなこと言っても、後の祭りだ、ドンドコドン。
私の運が、なかったのよ。
私は、やはり5点BOX買いでないとダメな女。
のその本命と穴馬をワイドで買っておけば、間違いない???


 と、いうわけで、今回ののその教訓!
・PATの残高は確認しておこう!
・のそは5点BOX作戦が一番ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですね(>_<)
それにしても単勝の金額…
一体何番人気だったんだろ…(自分で調べろ?ハイ了解しましたm(__)m)


もう秋のG1はじまっちゃったんだぁ
一年が過ぎるのが早すぎる(;_;)
ろこ
2010/10/04 14:46
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
なんと!10番人気でした(^_^;)
私も、まさか1着にくるとは思いませんでした。

 「あ、秋のGTが始まるじゃん!」と気付いたのが、金曜日の夜。もう口座はロックされてますからねー。がっくり(-_-;)
まだ悔しいですー!
本当に、一年が過ぎるのって早いですよねー。
のそ
2010/10/04 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第44回 スプリンターズステークス」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる