パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第71回 菊花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/10/24 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

 終わりました!菊花賞。

レース結果
1着Eビッグウィーク (牡3 川田 将雅) 3.06.1 -(長浜厩舎)
2着Iローズキングダム (牡3 武 豊) 3.06.3 1 1/4馬身(橋口厩舎)
3着Kビートブラック (牡3 幸 英明) 3.06.3 クビ( 中村厩舎)
4着Aレーヴドリアン (牡3 福永 祐一) 3.06.4 3/4馬身 (松田厩舎)
5着Mコスモラピュタ (牡3 津村 明秀) 3.06.4 クビ(高橋厩舎)
単勝E 2,320円 枠連 3−5 1,910円
複勝E 470円 I 130円 K 1,150円
馬連E-I 2,170円 馬単E-I 7,440円
ワイドE-I 850円 E-K 9,350円 I-K 3,140円
3連複E-I-K 46,410円
3連単E-I-K 338,840円


のその予想
@ヒルノダムール
Eビッグウィーク
Hシルクオールディー
Iローズキングダム
Nトウカイメロディ
本命はIローズキングダム。
この5頭の馬連、ワイドの5点BOXで。
今回の「のその穴馬」は、Hシルクオールディー。

 ビッグウィークですかぁ!
のそBOXには入れましたが、まさか1着になるとは・・・。
ローズキングダムは、またしても2着。
でも、いつかはやってほしいですね。
 3着のビートブラック、実は気になっていました。
(負け惜しみにしか聞こえませんが。)
追い切りが意外とよかったので。
でも、悩みすぎてしまって、思い切って10番人気以下の馬は
切ってしまったんですよねー。
この次は、そういうことはしないようにしたいと思います。
(来年のために書いておきます。)
トウカイメロディは6着、ヒルノダムールは7着、シルクオールディーは
15着でした。
 馬券としては、馬連とワイド゙1、2着が獲れました!
何とか連続的中!
本命は外したので、フクザツですが・・・プラスで終わって、よかったです。
(馬連よりの、単勝の方が配当がいいのですねー。)
あーあ、こういうときのワイドを全部獲ってみたいなぁ。


 今回の「のその教訓」。
・このレースは騎手買いはしない。
・追い切りをいつも以上にちゃんと見る。
(夏の上がり馬には注意!)
 あと、今回思いついて実践してみたのですが・・・笑わないで下さいね。
かなり考えた結果、思ったのですが・・・
・この長いレースは、6文字以下未満の名前の馬はこない。
・・・ははは、聞き流してください(汗)


 来週は天皇賞・秋ですね。
当日は、日帰りバス旅行に当選したので、母と山梨方面へ行ってきます。
録画観戦となりますので、予想は前日早めにアップしておきたいと
思います。
来週も、当たるといいな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第71回菊花賞回顧!ビッグウィーク本命でパーフェクト的中!!キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
いとこの結婚式から帰ってきて菊花賞のレースを見たら、本命◎のEビッグウィークが快勝して単勝・複勝・馬連・馬単・ワイドがことごとく的中しとるやないかい!!!ヒャッホゥーイ!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/10/24 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!?のそさんも的中してるじゃないですか!おっ?」
おめでとうございます
すっかり忘れてました。
そしてまだF1見てます。
ふふふっ!わたし的には楽しい韓国GPです。今のところ。でも何が起こるかわからないからなぁ…まだ
ろこ
2010/10/24 17:26
G1二連勝おめでとうございます。
次もこの調子でびしばし当てちゃってください。

私のヒルノは、差し遅れてました。
ローズの後から行っても、駄目ですよね。
藤田の馬鹿。
フセイン八木
2010/10/24 22:59
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
ありがとうございます。
ちょっとスッキリしないんですけどね。
本命は2着だったし・・・。

 うちは地上波しか見れないので、F1はこれから見ます。
(放送時間、遅すぎ・・・)
開催前からいろんな面で注目の韓国GPですが、私もちょっと楽しみですよー。
のそ
2010/10/25 01:12
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
ありがとうございます!
いつもこのレースはハズしているので、とりあえず当たってよかったです。
私もヒルノは応援していたので、残念でした。
競馬って、本当に難しいですねー。
 今の自分の買い方は、買い目が多すぎかしら・・・と悩んでおりますが、どうも私の中の本線とは違った結果になってしまうんですよね。
もうちょっと、様子見で、このスタイルで続けていこうと思います。
のそ
2010/10/25 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第71回 菊花賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる