パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ気味でもビッグマック!だのそ

<<   作成日時 : 2010/08/23 15:39   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 7 / コメント 6

 今日も暑いですねー(^_^;)
のそは最近ダルいし元気がでないし、夏バテしてるのかしら?・・・と
自分では思っているのですが、
「夏バテしてたら、食欲がないはずだ!」
と、のそ母に指摘され、そうなのかなぁ?と、「夏バテ気味」という
ことにしました。

 そんな、夏バテ気味の、のそ。
先日、のそ父が
「のそは、ビッグマックが200円になっていることを知っているのか?」
と心配(?)していた、とのそ母から聞き、
「はっ!そうだった!
CM見たけど、忘れてた!」
とHPを見て、今週の木曜日までだということを確認。

「今日のおひるはマックね!」
と、のそ母の了解をとり、久しぶりに行ってきました。

画像

ビッグマック(200円)と
ポテトS+バニラシェイクS(190円)←かざすクーポン

全部で390円(*^_^*)
ビッグマックは・・・もともと箱に入っていたんだっけ?
久しぶりだから忘れちゃいましたが、やっぱり美味しいですね。
ビッグマック万歳!
あと、家から「坂東さん」(ゆで卵のこと)を持ってきたので、
それも食べたら、なんだかお腹が一杯になってしまいました。
いつもはポテトはMなのに、Sでおなかがいっぱいになってしまうなんて・・・
やっぱり夏バテ気味?
正午に真夏の日差しがサンサンと照らしている中、帽子もかぶらずに
自転車で買いに行ったのもいけないんだよね。
何だか、途中で頭がボーッとしてきちゃったもの(^_^;)
帽子・・・押入れの中のどこかにある筈!
探さないと(-_-;)


 昨夜、 
「そういえば、のそ、最近マック食べていなかったよ。」
と、M氏に話したら、
「お盆休みに、俺が床屋の帰りに朝マックを買ってきたのを
もう忘れたのか?!」
と、M氏に呆れられました。
あははー、そうだった!
10日ほど前に、ソーセージエッグマフィンセットを食べたんだったよ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
24時間テレビ エロは地球を救う!
おっぱいをもめる?もうひとつの24時間TV エロは地球を救う!その驚きの企画とは? ...続きを見る
未成年禁止の24時間テレビ!エロは地球を...
2010/08/29 10:14
激似AV!前田敦子そっくり! これなんてCG?
前田敦子にそっくり過ぎて話題騒然な激似AV!これで加工されてないというのはマジですごい! ...続きを見る
コラかフォトショかCGか!?前田敦子にそ...
2010/09/02 10:59
元ミスマガジン芸能人ほしのあすかAV Dedut(星野飛鳥)AVデビュー
元ミスマガジンほしのあすか(星野飛鳥)AVデビューの動画とか ...続きを見る
元ミスマガジンほしのあすか(星野飛鳥)A...
2010/09/19 17:10
AKB48前田敦子 乳首画像 パンチラ 激似AV カオスですな
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とか ...続きを見る
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと...
2010/09/20 05:13
トマト祭りトマティーナでエロハプニング続出
毎年恒例のトマト祭り「トマティーナ」のすさまじくエロい光景!これは戦場だ(笑) ...続きを見る
もはや戦場!スペインのトマト祭!やばすぎ...
2010/09/26 08:04
【AKB48】前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと【写真集】
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とかあります ...続きを見る
AKB48前田敦子の乳首画像とかパンチラ...
2010/09/26 13:04
辻希美がブログで見せたお尻画像大公開
辻希美がブログでお尻大公開!削除されたが画像を発見 でもこのお尻いまいち・・ ...続きを見る
辻希美 ブログでお尻大公開
2010/09/27 04:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、ダブルチーズバーガーのセットを食べました。
ビッグマックの事はすっかり忘れてましたよ。

友達を送って行った後、海を見ながら食べてたら泣けてきてしまって…

涙の理由は、ヒミツです。
ろこ
2010/08/23 17:06
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
久しぶりのビッグマックもなかなか良いですよー☆
 涙の理由は・・・二人と三人で別々に活動している事でしょうか?
マックは笑顔で食べましょうよ(*^_^*)
元気出してくださいね!
 
のそ
2010/08/23 17:23
久しぶりのマックの絵に、よだれが出そうです。

実は、今日は、胃の検診でありまして、昨晩から何も食べていませんので、余計です。

済んだら、たべるぞー。
フセイン八木
2010/08/24 08:16
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
わ、それじゃ、目の毒でしたね(^_^;)失礼しました。
検診は無事終わりましたでしょうか?
今食べるなら、やっぱりビッグマックですね♪
のそ
2010/08/24 13:26
僕も期間限定の特別価格に釣られてこないだビッグマックを食べました。
それにチーズバーガーとアップルパイを買ったら、チキンを1Pタダでくれて。
知らずに行ったのでラッキーと思いましたが、知ってたらアップルパイは買わなかったな。お陰でパイは食べきれずに持ち帰りました(笑)。
マチベー
2010/08/28 16:14
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
それはラッキーな時に行かれましたねー(*^。^*)
しかし・・・カロリー高っ!な組み合わせですねぇ(笑)まぁ、マックを食べるのにカロリーは気にしてはいけませんが。
 「チキンがサービスで付きます」って先に言ってくれるといいんですけどね。
そうすれば、私だったらあとは「ビッグマックとポテトM」にしておきます。
もちろん、お持ち帰りにして、コーヒーは自分で淹れて節約です。
のそ
2010/08/28 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
夏バテ気味でもビッグマック!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる