パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 金麦と待ってるー!だのそ

<<   作成日時 : 2010/07/17 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 昨日の夜、「セブンイレブン、おにぎり100円!」のCMを見たので
今日のお昼はセブンイレブンのおにぎりにしました。
今、700円以上買うとくじびきもやっているようで、久しぶりに
クジに挑戦!
サントリー「金麦」500ml缶をGET(^o^)丿

画像


 今日は久しぶりに、青空。
やっとタオルも洗えました。
しかし、暑いよ!
30℃は超えているよねー(^_^;)
こんな日はやっぱりビール!
(っていうか、第3のビールだけど。)
くぅー!今すぐ、飲みたい!
でも、まだ仕事中だから、ダメだのそー。




ちょっと前のCMですが・・・
今日は、こんな感じで帰ってきたM氏を迎えてあげようかな?


「ただいまー」
仕事と暑さで疲れきって帰ってきたM氏。
ドタドタドタ・・・
廊下を走る音がする。
「金麦と、待ってたのそー(^o^)丿」
金麦片手に、走ってきた、丸っこい生き物・・・
それは、のそ!
思わずM氏の口元がほころびましたとさ☆

※BGMは「ビター・スィート・サンバ」でね(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、甘いコーヒーが当たりましたよ。
甘いコーヒーなんて全く飲まないのに。
まぁ、もったいないから飲みましたが、
得したかと考えると、そうでもないな。
です
URL
2010/07/17 19:21
こんばんは。ブログさぼり中の家元です。

おお、檀のそさんですね!

ここでM氏の口元がひきつろうものなら・・・

家元
2010/07/17 20:54
こんばんは
やっちゃうんですか?
ふふふ M氏がどんな顔をするのか見てみたい(笑)
私なら…旦那がギャラ払ってくれたら ギャラ分だけの演技してあげる(^^)v
ろこ
2010/07/17 23:17
裸エプロンで金麦と待っててくれるとダンナさんは喜びますよ(笑)。
ちなみに最近うちの家で飲んでるのは淡麗生だったかなぁ、確か。ビール類はあまり好きじゃないけど、ビール類の飲みたくなる季節になりましたね!
マチベー
2010/07/19 01:07
 こんにちは!ですさん(*^_^*)
私も普段はコーヒーはブラックですが、たまには甘いコーヒーも悪くないですよ。
夏だったら、冷たい飲み物ってだけでもありがたいし、体が甘いものを欲している時っていうのもあるじゃないですか。
・・・と、いうわけで、甘いコーヒー当たり、おめでとうございます(*^。^*)
のそ
2010/07/20 13:56
 こんにちは!充電中の家元さん(*^_^*)
はい、壇のそのそでございます(笑)
いつも、M氏の迎え方は工夫していて、柱の後ろから「のそ☆」とキュートに登場してみたり、「おっかえり、おかえりー♪」と歌いながらクルクル回りながら出迎えたりしているので、いつもひきつっています(笑)
これを新しいネタにしようと思っていますが、元ネタがわからないとねー(^_^;)
のそ
2010/07/20 14:03
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
はい、やっちゃいました(笑)
でも、元ネタがよくわからなかったらしく「?」という顔をされました(-_-;)
(この記事も読んでいませんでしたからねー。)
そうですねー、ギャラ付きでしたら・・・どこまでやっちゃおうかしら!ふふふ(*^。^*)
のそ
2010/07/20 14:06
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
裸エプロンなどしたら・・・きっと、M氏が恥ずかしがると思います(笑)
多分「服着ろ、服!」と言って目をそらすかな・・・しかしそれは恥ずかしがっているのか、見てはならないものを見てしまったという気まずさからかは・・・私にはわかりませんが(^_^;)
一度、実験してみましょうか?(爆)
 今日も、ものすごく暑いですね。
ホント、冷たいビールが飲みたくなります。
ビール、大好きなので(*^_^*)
のそ
2010/07/20 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
金麦と待ってるー!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる