パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第51回 宝塚記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2010/06/27 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 今日は、宝塚記念ですね。
今回の宝塚は、ワールドカップの勢いに押されて、なんだか
影が薄くなってしまったような気がします。
(対デンマーク戦をリアルタイムで見ていたせいで、何となく
自分のリズムが崩れてしまったようにも感じます。)
やっとのことで、予想しました。
PATの残高もあとわずか!
崖っぷちののその予想を聞いてください。

のその予想
Gブエナビスタ
Hロジユニヴァース
Iジャガーメイル
Lフォゲッタブル
Qドリームジャーニー
馬連、ワイドの5点BOX
本命はQドリームジャーニー

今回も悩んでしまいました。
ほぼ人気通りの予想になってしまいました。
馬場状態はあまりよくないみたいだしねぇ。
去年とおととしのこのレースの記事を見たら、いつもの
馬連ワイドのBOXで買っていれば獲れていたのに、
違う買い方をして失敗しているので、今回はいつも通りの
買い方でいきます。
あ、あと、のその誕生日馬券で@-A-Gの三連複も
買っておこうかな。
当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第51回宝塚記念展望!今年は2番人気が消える!?
今日は春のグランプリ第51回宝塚記念です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/06/27 14:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜におじゃまします。

のそさんの誕生日、
私の名前
共に撃沈でしたね(>_<)

秋こそ頑張りましょっ!
気が早い?
ろこ
2010/06/28 00:28
ジャガーメールとともに、私の春も終わりました。
皐月賞一本ゲットのみでした。
ぐしゅん。

でも、今週は、新装なった「函館」に行ってきますです。はいっ。
フセイン八木
2010/06/28 02:52
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
あはは・・・ダメでしたぁ(-_-;)
PATの残高はあとわずかでトホホですー。

・・・そうですよね!秋がありますよね!
私は切り替えが早いのです(*^。^*)
そして、秋にはろこさんの名前か私のお誕生日馬券で大当たりが・・・くるっ!!
のそ
2010/06/28 15:15
こんにちは!フセインさん(*^_^*)
今年の春は、私もダメでした。
なんだか外れると、反省記事を書くにも腰が重くって(-_-;)

 フセインさんは函館に行かれるんですか!
楽しみですね(*^。^*)
いいお天気で、気温もすごしやすくなるよう、お祈りしていますね。
存分に楽しんできてください♪
で、挽回してきてくださいね!
楽しい報告をお待ちしています。
のそ
2010/06/28 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第51回 宝塚記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる