パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あほあほ、のそのそ。

<<   作成日時 : 2010/06/17 17:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 日曜日は父の日!
今年は何をあげようかな・・・と考えて、パジャマとかシャツとか
いろいろ見てまわりましたが、これといったものが見つかりませんでした。
母と妹と買い物にいった帰りに、イトヨの1Fのお店で半熟カステラ
っていうのを見つけたので、
「わ、美味しそう!
父の日のプレゼントに買ってあげよう!」
と、それを買って、実家でコーヒーを入れながら食べることに。
あと、カレーをたくさん作ったので、それも大きなタッパーに入れて
持っていきました。

「はい、父の日、おめでとう!」
(「ありがとう」じゃないところが、ミソ。)
「おお、そういえば、父の日なんてものもあったなぁ!
ありがとう!」

画像
       四等分された、半熟カステラ

半熟カステラ、切る前に写真撮っておけばよかったな(^_^;)
美味しかったけど、期待がちょっと大きすぎたかな?
クリームっぽいのが入っていて、あまりカステラって感じじゃなかったです。
お父さん、いつまでも元気でね(*^_^*)



 数日後、新聞のチラシを見たら・・・「父の日特集」とか書いてある。

あれ?

あれれれれ?


父の日って、今度の日曜日じゃ〜ん!


あーあ、1週先走っちゃったよー!
父の日間違えたのって・・・これで2回目(^_^;)
母の日が終わった途端、父の日の宣伝するのは早すぎるのよー、
お店の方も。

っていうか、私が、あほあほ、のそのそ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははo(^∇^o)(o^∇^)o
母の日も父の日も
どっちも日曜日
だよ〜ん(≧▽≦)
ろこ
2010/06/17 21:58
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
どちらも毎年、第3日曜日なのかな?
だから、わからなくなっちゃう(-_-;)
 母の日って、ちょうどうちの母の誕生日と重なる事が多いので間違えることはないのですが(誕生日と兼ねて、ちょっといいものを贈ります)、父の日は間違えるの2度目だし(-_-;)
どうも、母の日と比べると、影が薄いんですよねー。
のそ
2010/06/18 13:41
お父さん、ホントは早いっつうの解っていたかもね。

んでも、母の日に比べて父の日は「地味」なので、
ホントそう、気づいてくれるだけで嬉しいものなんですよ。

フセイン八木
2010/06/19 10:24
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
・・・あれは、やっぱりトボけていただけだたのかも(^_^;)
 父の日って、確かに「地味」ですね。
それでも、年々派手に宣伝するようになっている気がしますが、もっと「父の日」の地位が向上してもいいと思うんだけどな。
お父さん、毎日外でがんばっているのにネ。
のそ
2010/06/19 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
あほあほ、のそのそ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる