パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS コークグラスが欲しくてLLセットを買ったのそ

<<   作成日時 : 2010/06/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 昨日の夜から、
「明日のお昼は、マックにしよう!」
と決めていました。
今、マックのセットでポテトとドリンクをLにするLLセットを
購入すると、コークグラスがもらえる!っていうのを
やっています。
うふふ、今こそ株主優待券の出番(*^。^*)
昼になるのを待って、優待券を握り締め、マックへGO!

 レジのおねーさんが、レジに並ぶと即座にLLセットをすすめます。
「それじゃ、これを使って・・・」
とゴソゴソと株主優待券を取り出すと、
「申し訳ございません、株主優待券ではコークグラスはお付けできません。」
と言われてしまいました。
えー(゜o゜)
前は、つけてくれたじゃーん!
マック、儲かっているのに、そこでケチるとは・・・
ちぇっ、つまんない!
いいもん、高いバーガーが出た時に使うからぁ!
ふんだ!
・・・と、心の中で悪態をつきながら、
「わ、そうなんですか、残念だなぁ。
それじゃ、かざすクーポンで。」
と、冷静にケータイを取り出し、計画変更。
「チキンタツタLLセット(コークグラス付)+ハンバーガー」で750円という
クーポンを利用しました。
私が欲しかったのは、ディープブルーのコークグラス。
選べないから、会社に戻って確認。

画像


 よし!希望通り(*^。^*)
私はチキンタツタ、母はハンバーガーで、ポテトのLとミニッツメイドオレンジは
半分こ。
(ドリンクLはコップ2杯分位あるから、二人で分けるにはいいですね♪)
チキンタツタは、今日もキャベツがいっぱいで、この前食べた時よりもバンズも
ふっくらしていて美味しい(*^。^*)
ポテトもいい感じで、満足!
そうだ、家からサラダを持ってくればよかったなぁ・・・。
食後は、会社でドリップ、のそコーヒーで。
 と、いうわけで、またマック食べちゃったよ〜ん!
てへ(*^。^*)


 そうそう、ここのマックのチーフっぽい女性は、もう私の顔を見知っているのか、
言わなくてもちゃんと買ったものを紙の手提げ袋に入れてくれます。
(最初の頃は、「手さげに入れてください」とお願いしてたけど。)
私ったら、お得意さん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座カラー口コミ
銀座カラー脱毛口コミについて ...続きを見る
脱毛口コミ
2013/06/27 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは薄い色の青でした。
色くらい選ばせてくれればいいのにね(;^_^A
ろこ
2010/06/01 18:32
モチロン!のそさんはもうお得意様ですねぇ〜
サムなんか年に1回位しかマックは食べないのよ
マックブログでいつもサムも食べたような気がしちゃうよ
また、オススメマックおせ〜て
サム
2010/06/02 15:23
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
お、GET済みですね!さすがです(笑)
 そうですね、色は選ばせてほしいですよねー。
希望の色がないとゴネる人がいるかも・・・と、警戒されているのでしょうか?
同じ色を2コ欲しいっていう人だって、いると思うんだけどなぁ。
のそ
2010/06/02 17:52
 こんにちは!サムさん(*^_^*)
やっぱりお得意様?(笑)
マックはカロリーが高いので、私のブログを見て食べた気になっていただけるのなら、幸いです♪
やっぱり、常に私の一番おすすめはポテトですよ(*^。^*)
のそ
2010/06/02 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
コークグラスが欲しくてLLセットを買ったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる