パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第77回日本ダービー」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/05/30 16:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

 終わりました!ダービー。

レース結果
1着@エイシンフラッシュ (牡3 内田 博幸) 2.26.9 (藤原英昭厩舎)
2着Gローズキングダム (牡3 後藤 浩輝) 2.26.9 クビ(橋口弘次郎厩舎)
3着Fヴィクトワールピサ (牡3 岩田 康誠) 2.27.2 1 3/4馬身(角居勝彦厩舎)
4着Lゲシュタルト (牡3 池添 謙一) 2.27.2 クビ(長浜博之厩舎)
5着Bルーラーシップ (牡3 四位 洋文) 2.27.2 アタマ(角居勝彦厩舎)
単勝@ 3,190円 枠連 1−4 1,320円
複勝@ 490円  F120円 G 500円
馬連@-G 16,720円  馬単@-G 46,210円
ワイド@-F 810円 @-G 4,080円 F-G 900円
3連複@-F-G 10,630円
3連単@-G-F 152,910円

のその予想
@エイシンフラッシュ
Eアリゼオ
Fヴィクトワールピサ
Hペルーサ
Kヒルノダムール
本命はFヴィクトワールピサ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


 馬場は雨は降っていませんでしたが、良というよりもやや重に近く、
スタートでペルーサがつまづき、超スローペースでレースが進みました。
結果、最後に悩んだ2頭がきてしまいました!
本命ははずしちゃいましたが・・・こういう結果になるとは。
実は、ローズキングダムがどうしても気になって、直前に
ヴィクトワールピサとの馬連とワイドは買い足しておきました。
でも、エイシンとの組み合わせは買っていませんでした。残念!
結局、1着3着と2着3着のワイドの組み合わせが当たりました。
うれしいけど、悔しいなー。
馬連、万馬券だったのに・・・。
詰めが甘いよー、のそさん!
今回は乗り替わりの二人(武→岩田、小牧→後藤)ががんばりましたね。
乗り替わったからと悪くなるばかりじゃないんだなと思いました。
 ペルーサは6着、ヒルノダムールは9着、アリゼオは13着でした。

のその教訓
・ダービーもやはりベテラン騎手がくる。
・乗り替わりを軽視しない。
・皐月賞上位馬(掲示板に入った馬)は、重視!


 来週は安田記念です。
今度こそ気持ちよく当てたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日本ダービー】エイシンフラッシュV 2強崩れる
今日は競馬の祭典「日本ダービー」でした。1番人気のヴィクトワールピサは3着。少し不利もありましたし、ちょっと位置取りが悪かったですね。残念でした。今日のような競馬になった最大の理由は・・・ ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記
2010/05/30 17:07
第60回安田記念展望!危険な人気馬が目白押しで今年も波乱必至!
春の東京名物5週連続G1開催も明日の安田記念を残すのみとなりましたが、1番人気の@リーチザクラウン以外の上位人気馬が目まぐるしく入れ替わる混戦模様となり、予想の難しいレースとなっています。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/06/05 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、ご無沙汰です。
お元気そうでなにより!
1・3着は当たってたのね〜!
iPadが買えるほどではなかったかぁ……。
次、がんばろ〜!
kuemama。
2010/05/30 17:22
 こんにちは!kuemama。さん(*^_^*)
ははは・・・iPadは買えませぬなぁ・・・馬連、買っていればよかったんですけどね。残念!
 ここのところ調子悪いので、来週こそはスッキリと当てたいものです。
がんばります!
のそ
2010/05/30 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第77回日本ダービー」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる