パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWてりたまを食べたのそ

<<   作成日時 : 2010/04/17 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この前の日曜日、M氏とNEWてりたまを食べたのですが、
まだ記事にしていませんでした。

NEW てりたま モチモチバンズ
画像
いま注目の米粉を使った「NEW てりたま モチモチバンズ」が期間限定で登場です!
しょうが&にんにく風味の濃厚でコクのある“てりやきソース“がたっぷり絡んだジューシーなポークパティに、ぷるぷるタマゴ、シャキシャキのレタスとさっぱりした風味のスイートレモンソースで仕上げ、モチモチ食感の米粉入りバンズではさみました。
バンズ生地の中に米粉をプラスしたことで、もっちり&ふっくらとした新食感に加えてボリューム満点!気持ちもお腹も満たされる、この春限定の味わいをお楽しみください。
(642kcal)
マクドナルドHPより


 この前までやっていた「Big America」シリーズをM氏がiDを使って
4種類制覇したご褒美に、マックからクォーターパウンダーチーズセットを
450円で食べられるクーポンが配信されたので、M氏はそちらを使い、
私はNEWてりたまを頼んで、半分こ。
あと、シャカシャカチキンとコーヒーSを頼みました。
 このNEWてりたま、クーポン使っても単品で320円とは・・・なんか
高くない?
モチモチバンズにすごく期待していたのですが、この組み合わせだったら
いつものバンズでもいいような・・・。
(「いつもと違うバンズだよ」と言われなくては気付かない感じです。)
中のタマゴは美味しかったけど、同時に食べたクォーターパウンダーチーズ
の方が、やはり美味しさでもお値段の面でも上ですね。
私が期待しすぎちゃったのかもしれませんが(^_^;)
リピートは・・・しなさそう。
・・・って、私がそう思っただけで、好みもあるでしょうから、一度は
試してみるのもいいかも、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
NEWてりたまを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる